2010年03月13日

【金運の豚】

012.JPG

昨日〜。グリーンジャンボの当選発表でしたぴかぴか(新しい)
で、ご利益がありますようにと、わが社で制作した
金運の豚に、毎日、拝んでいた訳ですが〜〜ハートたち(複数ハート)


バラ10枚の3,000円の宝くじで春の訪れ賞10,300円ゲットわーい(嬉しい顔)
社員はバラ10枚と連番10枚で13,600円ゲットハートたち(複数ハート)

今週、月曜日はBIG1000で、4等1,360円当たりました。



金運の豚に鶴来の金剣宮の金運御守をお供えしてあるのですが、
お金が与わるようにと念をこめて作ったので、
やはり。。。。金運の豚のご利益かも〜〜〜〜〜るんるんるんるん

この不景気なご時世にちょっとした嬉しい事で、
笑顔がこぼれた瞬間でした〜^^

posted by iroko at 17:35 | 石川 ☁
| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ウオーキング再開〜。

金沢も1月中頃の大雪も解けて、午前中は晴れとの予報で、愛犬キャミを伴い、今年、初めての
ウオーキング兼散歩に出かけました〜。

朝6時半はまだ、真っ暗でしたが、徐々に日差しがさしてきて
今年初めてのウオーキングが出来ました〜ぴかぴか(新しい)

すがすがしい朝の空気って久しぶりだったので、
家に戻り、軽やかに、掃除、洗濯がはかどりました〜ー(長音記号2)

この1月に34年住んでいた一軒家からマンション生活に引越しをしました〜exclamation

今までは半日かかっていた掃除も30分足らずで完了出来、
一人暮らし+ワンちゃんとのマンション生活に満足しています〜わーい(嬉しい顔)

今年も厳しい年ではあるけれど、引越しをして以来、
久しぶりの大雪のお陰で、仕事が忙しく
このまま、良い方向に進んでくれたらってグッド(上向き矢印)
祈ってます〜ハートたち(複数ハート)

明日は2月1日るんるん
朝、ウオーキングをして、

恒例の鶴来の金剣宮に1月のお礼と感謝をこめて
参拝に行きます〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 20:09 | 石川 ☁
|
Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

占い〜。。

年末の慌しさと厳しい世の中あせあせ(飛び散る汗)友人と来年こそは良い年になって欲しいなあと、
占いの雑誌を見ながら、来年も又厳しい年のようです〜ふらふら

女性って占いが大好きです。。
朝のTVで毎日、星座占いや血液型占いを見て嬉しくなったり
落ち込んだり、単純ですよね〜わーい(嬉しい顔)

で、今、占いの勉強をしています。

算命占星学

生年月日から人間一人一人の宿命を知る占法です。
中国最古の占星学で宇宙の法則を観測して創られた独特の
暦を駆使して、その人の生年月日に宿る小宇宙=宿命をつまびらかして
よりよい運命を生きる実用的な占いですわーい(嬉しい顔)

この占星学に動物占いを交えて楽しく占いを観てさしあげようと
学びましたので、ご希望の方がいらっしゃったら
占ってさしあげますよ〜ハートたち(複数ハート)

mirror.sas@gmail.com 迄お問い合わせくださいー(長音記号2)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:29 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

明日から雪模様〜。。

金沢は〜。。。
明日から雪が降るとの予報で
今日は今年一番の寒〜い一日ですたらーっ(汗)

この処、冬着で体を隠せる季節なので
ダイエットに力を入れてなく、ブログを更新してなかった
のですが〜。。  先日、パーテイでの写真をみてガックリ〜もうやだ〜(悲しい顔)

やはり、やはり、確実に顔も体もふくよかになってます。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ブログを書くことで気を引き締めていたの〜あせあせ(飛び散る汗)
やはり書く事って大切exclamation

ちょこちょこ又、書かせて頂きます〜ー(長音記号2)

友人で全くのアナログ人間なんですが、意識改革をして
ブログ作りに挑戦したいとの事で、

情報商材などで情報を集めても見てるだけで何も出来なくたらーっ(汗)
やはり手を取り足を取り教えてもらえる

ブログ作りの名人の友人に頼んで
デジタル人間になるって頑張ってます〜ー(長音記号2)

近況など又お知らせしますね〜手(パー)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 17:40 | 石川 ☔
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ダイエット[432日目]ススキ。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.4
二回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.7%
BMI:24.4
この数日、秋風が心地よい朝のウオーキングでしたが、
昨日、今朝とまだまだ残暑が厳しい朝でした〜わーい(嬉しい顔)

が、ススキの穂が育っていて、季節は着々と秋に向かっていまするんるん

衆議院選挙のお手伝いや本業、Wワークの仕事に、
8月はクタクタ状態です〜あせあせ(飛び散る汗)

新型インフルエンザも又、流行していて、
世の中、忙しい事ですね〜ー(長音記号1)

世の中に頭がついていけない状態です〜るんるん

とはいえ、8月も残すところ、後4日〜ー(長音記号2)

無事、選挙、仕事を終えて、9月に向けて

頑張っていこう〜パンチ

で、結構、今月は動いていて、少しは痩せたかなって
思い、体重計に乗っても、まったく変化なしたらーっ(汗)

朝、白湯とえがおの黒酢を2粒飲んでるのですがね〜exclamation

知人はこの方法で、一月に2K痩せたそうです。
姪の結婚式まで、残すところ、2ヶ月余り、
この方法で、
5キロは落とすぞ〜パンチ


次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 07:26 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ダイエット[421日目]残暑〜。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.4%
BMI:24.3
8月ももう半ば過ぎではありますが、
お盆を過ぎてから、残暑が続きます〜exclamation

今日から仕事を再開したのですが、
休みボケなのでしょうたらーっ(汗)
体がついていけなくて、
ボーとした一日でした〜たらーっ(汗)

四日間のお盆休みでしたが、
お墓参りや、家族や友人達とビールレストランをしたり、

明日公示の衆議院選の電話活動などをして
あっという間の四日間でした〜ー(長音記号2)



明日は金沢の石浦神社で馳氏の衆議院選挙の必勝祈願祭ぴかぴか(新しい)
出陣式です。

約二週間、力を出し切って候補者が頑張りますー(長音記号2)
少しですがお手伝いをさせて頂いておりまするんるん


私も見習って、この二週間で本業、Wワークの数字を上げるため
頑張って、悔いのない月にしたいのですが〜わーい(嬉しい顔)


次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:10 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

