2008年12月31日

大晦日〜♪

今日は大晦日〜ハートたち(複数ハート)2008年の締めくくりグッド(上向き矢印)
予報では、雪の一日だったのですが、
寒い日ではあったけど、雪も降らないで、
掃除日和でした〜ー(長音記号2)

今年一年振り返ると、景気は厳しい年でしたね〜たらーっ(汗)
今朝のテレビで派遣切り難民にお正月は食事3食と宿泊施設を
確保してくれるとか、一転して難民になっててしまうこのご時世
来年こそ、なんとかしていただきたい、政策をお願いしますよ
総理パンチですねー(長音記号1)

夕方、知人のお花屋さんがいつもの年の半分しか売れなかったみたく
余ったお花を頂きに行ってきたのですが、金沢の東山の茶屋街
なので、観光客や帰省客らが沢山、年の瀬の風情を楽しんでました〜ー(長音記号2)
でも、お店に入ることもなく、観光のみのようでしたが〜ふらふら

昨日、友人から越前そばを頂いたので(いつも頂き物ばかり)
からい大根をおろして、おろしそばにして、今年を
終えて、新しい年に期待して、明日未明、近くの氏神様に
参拝しきます〜わーい(嬉しい顔)

皆様、今年もありがとうございました。
来年もよろしくですぴかぴか(新しい)キスマーク

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 21:25 | 石川 ⛄
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

大掃除〜^^

今朝は朝から大掃除です〜ー(長音記号2)
納屋から脚立を持ってきて、家の中のススを払っているのですが
やはり一年分のほこりは払っても払ってもたまっているのか〜もうやだ〜(悲しい顔)
頭にタオルを巻いてるのですが、すぐ真黒になってしまします〜ふらふら

今日中に終わらせて、明日はゆっくりとしようと思っているのですが
まだまだ、終わらないでしょうな〜たらーっ(汗)

今年一年、仕事の量が減ったり、金銭面で節約、節約の生活で
毎年、行ってた温泉に行けず、近くの健康温泉に行ったり、
飲み会も自宅や、友人宅で御馳走になったり、
買い物も極力減ってしまったり、今年一年は今まで生きてきて
一番の貧困生活かも〜わーい(嬉しい顔)

でも、周りの知人、友人のお陰で、どれだけ助けてもらったか〜グッド(上向き矢印)
人間一人では生きていけないと痛感していますグッド(上向き矢印)

知人、友人に今年一年、感謝、有難うです〜ハートたち(複数ハート)
来年は世の中どんな年になるか予想もつかないけど、
負けずに頑張って生きていきたいものですパンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ローズピンク

新20色羽根布団8点セット 和タ
イプ・シングル ローズピンク…

¥10,479(税込)

選んで楽しい、新20色カラー展開!!ベッドタイプも新登場し、選べる120種類に!!あなたのお気に入りカラーで、朝までずっと、心地よい眠りが手に入ります。新20色羽根布団セットは、全部揃っているから届いてスグに使えます!しかも8点セットで機能充実!●選んで楽しい…

拡大画像を見る新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ローズピンク新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ローズピンクをカートに入れる

posted by iroko at 14:48 | 石川 ☔
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

発表会♪

今日は知人の5歳のお嬢ちゃんがバレエを習っていて始めての
発表会ということで、友人と厚生年金会館に見に行ってきました〜ー(長音記号1)

今年の夏ごろから練習、練習でさぞ頑張ったことでしょう〜グッド(上向き矢印)
会心の演技でした〜ぴかぴか(新しい)
しばし、ゆったりした気分になりました〜ー(長音記号2)
昨晩、フィギアスケートの全日本日本選手権女子で浅田真央が昨日ショートプログラム2位から逆転し、3連覇を果たしたTVを見て
いたわけですが、やはり今日のバレエでも、足、手が長く、
顔が小さくプロポーションが良い子って得ですね〜わーい(嬉しい顔)


見ていてもうっとりして言葉にならないですね〜ハートたち(複数ハート)

今も浅田真央のエクスビジョンを見ていて、
緊張と重圧から解放されて、完璧な演技に感動しました〜ー(長音記号2)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 21:16 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

牡蠣です♪

牡蠣

今日はクリスマスイブハートたち(複数ハート)

今年のクリスマスは伊勢の友人から送っていただいた
牡蠣たくさん食べました〜レストラン

蒸し牡蠣、焼き牡蠣、酢牡蠣、
牡蠣三昧とビールでほろ酔い気分になりました〜グッド(上向き矢印)

ケーキも良いけど、クリスマスにはおいしい素材とビール一杯が最高です〜ぴかぴか(新しい)

今年も残すところ一週間ですね〜たらーっ(汗)
まだまだしなければならないことばかりで
頭がパニクっていますが、
一つ一つ片付けて、
年末には大掃除をして、
あtらしい年を迎えよう〜ー(長音記号2)

ユーワ 牡蠣エキス 100粒

ユーワ 牡蠣エキス 100粒

¥2,604(税込)

【商品説明文】「ユーワ牡蠣エキス100粒」は、1粒中に牡蠣エキス200mgを含有する栄養補助食品です。牡蠣(カ…



次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:13 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

散歩^^

ツバキの冬ずり

今朝は6時半過ぎにキャミと近くの公園に散歩に出かけたのですが
寒くて寒くて、朝霜で公園も地面が真っ白〜あせあせ(飛び散る汗)

元気なキャミちゃんは走り回っていましたが、私は寒くて
走ることもできず、縮こまってました〜ぴかぴか(新しい)

公園の椿ももう冬の準備に入ったようです〜グッド(上向き矢印)

今日もまた、天気が晴れですハートたち(複数ハート)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 08:51 | 石川 ☀
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

散歩

木

今朝は近くの公園にキャミと散歩に出かけました〜犬
12月とは思えないくらい、暖かく公園の木々がもう紅葉も終わっているのにきれいでおもわず、携帯で写真をとりました〜るんるん

今日は友人のお孫ちゃんの2歳のバースデイですわーい(嬉しい顔)
聖君は生まれてからづっと病院生活の方が長く、
先月は頭の手術をして、今はとっても元気で飛び回っています手(グー)

元気になってホントよかった〜ぴかぴか(新しい)

どんなことがあっても、健康が一番、
ですね〜ハートたち(複数ハート)

5日分増量中!キレイを目指す女性の必須サプリメントプラセンタ。飲みやすく携帯できる袋入り。

5日分増量中!キレイを目指す女性の必須サプリ…

販売価格¥6,090

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓エステ仕様美容サポートサプリメント健康食品┗━━━━━━━━━━━…

5日分増量中!キレイを目指す女性の必須サプリメントプラセンタ。飲みやすく携帯できる袋入り。5日分増量中!キレイを目指す女性の必須サプリメントプラセンタ。飲みやすく携帯できる袋入り。をカートに入れる


次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

posted by iroko at 17:19 | 石川 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

美犬です〜♪

2008_1209_152305-CIMG1283.JPG


トリミングからキャミが帰宅しました〜ハートたち(複数ハート)
実家でよっぽど楽しかったのか、
帰宅してからづっとしょんぼりしていますたらーっ(汗)
今日から又、一緒に寝ようね〜ハートたち(複数ハート)



あったかぽっぽちゃん&ペットボトルカバーセット

あったかぽっぽちゃん&ペットボトルカバーセッ…

販売価格¥2,604

最近人気が急上昇でどこも飛ぶように売れているのが、湯たんぽ!電気代や灯油代の節約になって、ぽかぽかお布団を温め…

あったかぽっぽちゃん&ペットボトルカバーセットあったかぽっぽちゃん&ペットボトルカバーセットをカートに入れる


次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 16:31 | 石川 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

クリスマス^^

友人が、お孫ちゃんにクリスマスプレゼントを買わなくっちゃ
と張り切っていますぴかぴか(新しい)

12月もあっという間に今日は7日わーい(嬉しい顔)
早いものです。
クリスマスなんてもっともっと日があるって思っていたのに
あと2週間ですね〜わーい(嬉しい顔)

私の可愛いお孫ちゃんたちにも何かプレゼントを考えなければならない
のですが、これが又、昨年はトランプをプレゼントしたのですが、
不評で〜ふらふら
服も趣味があるとかダッシュ(走り出すさま)

子供たちがもらって喜ぶクリスマスプレゼントって〜?

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

ペクセソ(ベジタブル)

ペクセソ(ベジタブル)

販売価格¥5,040

チェコ版木製「神経衰弱」。
トランプのように裏返した20種類の図柄を合わせて遊びます。
図柄は…

ペクセソ(ベジタブル)ペクセソ(ベジタブル)をカートに入れる

posted by iroko at 10:49 | 石川 ☔
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ツキを呼ぶ魔法のコイ♪

鯉

金運アップ、家が建つ、商売繁盛、恋が実る

と言う、引っ張りだこの〔ツキを呼ぶ魔法のこい〕の写真を
友人から頂きましたー(長音記号1)

五日市剛氏の魔法の言葉同様、幸運を呼ぶコイですぴかぴか(新しい)

コイはもともと、立身出身など、幸運を象徴する魚だと言われています右斜め上

この写真から大きなエネルギーのようなものが発せれている
と感じているのですが〜わーい(嬉しい顔)

この写真に、ありがとう〜。感謝します〜と、大きな声で
唱えて、家に飾っておきま〜すグッド(上向き矢印)手(チョキ)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
 
posted by iroko at 11:05 | 石川 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

紅葉のパッチワーク♪

白峰 簡保の宿

昨日は、曇り雨が降りそうな天候〜ふらふら 
でも〜。 
赤や黄色に彩られた美しい景色はこの季節だけ!露天風呂から紅葉を眺めたいということで、金沢から一番近い所で、かんぽの宿、
白峰温泉に1時間かけて車(セダン)で友人と出かけました〜ぴかぴか(新しい)

800円の入浴料で、露天からの山々の紅葉がパッチワークみたく
絶景でした〜ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

今朝5時半におきると、雨愛犬キャミはウロウロしてるのですが、
散歩には行けないね〜様子見ようね〜と言ってたら、二度寝してしまい、6時半に起床たらーっ(汗)
外は雨が降りそうなので、今日は断念サーチ(調べる)

段々、天候も悪くなって、散歩に行ける回数も減ってくるのでしょうね〜どんっ(衝撃)
冬に近づいてきてるんですね〜。ああ〜寒いー(長音記号2)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
























posted by iroko at 06:58 | 石川 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

