2009年02月15日

春の訪れ~♪

suisenn

今朝は、昨晩の食べすぎを消化するため、晴れだったので、
キャミを伴い、県庁近くの公園にウオーキングに出かけました〜かわいい

約一時間、春を思わせる暖かさで、
快適に、歩いたり、走ったり〜わーい(嬉しい顔)

家に戻り、掃除日和だったので、窓を全開にして、
汗をかきながら掃除に明け暮れました〜ぴかぴか(新しい)

庭の掃除をしていたら、つい先日まで、つぼみ状態の
水仙が花を咲かせていますハートたち(複数ハート)

もう、春を思わせる今日この頃かわいい
季節の移り変わりの速さに戸惑うばかりです〜ー(長音記号2)

でも、予報では明日から北陸地方は雪だとか〜?

又、春から冬に逆戻りでしょうか〜たらーっ(汗)
次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:06 | 石川 ☀
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

キャミのバースデイ♪

今朝、友人から、朝風呂に行こうとお誘いがあって、
近くの夢の湯に行きました〜ハートたち(複数ハート)

やはり、朝のいい気分(温泉)は気持ちが良いものですねグッド(上向き矢印)

今日は愛犬キャミちゃんの2歳のお誕生日るんるん

朝、散歩に行けなかったので、お昼から、
ウオーキングを兼ねて、思いっきり走らせようと思っていたのですが
天候が雷雨状態になり、無理たらーっ(汗)

ささみのジャーキーを買ってきてキャミちゃんの
ハッピバースデイをしてあげたのですが〜ハートたち(複数ハート)
キャミが家に来て一年半、初めは10年間に飼っていたポメラニアンのことが忘れることができず、キャミを受け入れられるか心配でしたが、今では、キャミのおかげで、一人暮らしも、寂しくもなく、楽しく生活が出来てるわけです。ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

明日は予報では晴れとの事、
今日のお詫びに沢山走らせてあげるね〜ー(長音記号2)ー(長音記号1)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕

【限定生産】「犬と私の10約束」
ソックスの抱き枕

¥2,940(税込)

嬉しい時も悲しい時も…そっと側にいてくれる愛犬たち。もし言葉を喋ることができたら…一体何と言うのでしょう?そんなテーマをもとに作られた作者不詳の短編詩「犬の10戒」が、世界でブームを呼んでいます。それを題材にした映画「犬と私の10の約束」が、いよいよこの春公開…

拡大画像を見る【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕をカートに入れる





posted by iroko at 20:18 | 石川 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

掃除^^

今朝は日ごろからお世話になっているお寺の掃除に出かけました〜ー(長音記号1)

私はトイレ掃除の担当でしたが、日ごろはだらだら一服ばかり
の適当な掃除しかしていない私が、一個の便器を磨き上げるのに
30分以上かけて磨き上げましたグッド(上向き矢印)

6個の便器に3時間以上、一生懸命、磨き上げましたぴかぴか(新しい)
やはり、きれいになった便器を見るって気持ちの良いものですー(長音記号2)

家でもこれだけきれいにしたいのですがねわーい(嬉しい顔)
でも、終わった頃には、足腰がフラフラ状態どんっ(衝撃)

早速、明日天気も良さそうだしウオーキングに行って、朝、家の玄関から頑張って掃除をしよう。
朝の気分爽快にするにはやはり掃除ですねぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:18 | 石川 ☀
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

インフルエンザ〜。

周りにはマスクをかけた知人ばかり〜たらーっ(汗)
猛威をふるっているインフルエンザ〜右斜め下

とうとう、当社の事務をしているお嬢さんも、幼稚園に通っている
娘ちゃんのインフルエンザに感染してしまい、今月一杯は
出てこれないとかふらふら

横の車(RV)販売会社の従業員5人の内3人が感染で、これで、一週間、
家で隔離されているようです右斜め下

予防接種を受けたにもかかわらず、感染するって恐ろしいですね〜。

という私は、生まれてこの方、インフルエンザにかかったことがなく
40度の熱という状態も全く分からず、もし、感染したらもっと
怖いことになりそうですたらーっ(汗)

元気を維持するためにも、できる限り、ウオーキングは
続けていきたいものですぴかぴか(新しい)

回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:23 | 石川 ☁
|
Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

自動車屋さんで動物占い♪

本日、夕方5時からテレビ金沢のスマイルという番組で
当社が放映されました〜TV

口コミで人気の占いコーナーでするんるん
会社の概観や工場の様子や、友人が金沢弁で占っている
様子はさすがテレビ映画

出来栄えは最高パンチ

これでお客様が増えてくれればとうれしい限りでした〜わーい(嬉しい顔)

ただ、私がインタビューに答えている場面はカットされてましたたらーっ(汗)

撮影前日、美容院に行ったり、身なりを整えて準備
していたのですがキスマーク
しゃべりすぎが原因かもわーい(嬉しい顔)

ともあれ、無事、放映されてホットした一日でした〜ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:37 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

手術〜。

先ほど、友人が手術を終えて、病室に戻ってきました〜ー(長音記号1)ー(長音記号2)
点滴や、酸素マスクで、見てられないほど〜ふらふら
麻酔がさめて、喉が痛くて痛くて、うなっていますたらーっ(汗)

大した事のない手術と聞いていたのですが、
やはり、体にメスを入れるって、怖い〜どんっ(衝撃)

私自身、まだ手術の経験がなく、
昨日は、個室でゆっくりすることもいい休暇になるし、
いいかも〜と友人と話してたのですが〜。。

健康が一番わーい(嬉しい顔)ですね〜手(チョキ)

早寝、早起き、をして、朝は太陽の輝きを浴びながら
ウオーキングをしてるって、ホント、健康の証拠ですー(長音記号2)

健康に感謝して、日々精進していこう〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:05 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ラーメン(^0^)

今朝は、朝早くから、婦人部の清掃活動に参加をして、
身体を動かし、お腹が減ったので、お昼に馴染の近くの
ラーメン屋さんに友人3人と出かけました〜ー(長音記号2)

今日はカキフライと納豆のから揚げ、餃子、ラーメン、ビール
2本で2850円わーい(嬉しい顔)
3人で割っても一人950円ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

ぺちゃくちゃ話しをしながら、2時間ー(長音記号2)
おいしく、安く
このラーメン屋さんは仲間内では、大の人気店ですぴかぴか(新しい)

そういえば、昨晩もラーメンを食べたな〜。
この所、麺類はラーメンばかりかも〜わーい(嬉しい顔)
ダイエットにはカロリーを気にせず食べれる
こんにゃくラーメンがいいですねぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
こんにゃくラーメン しょうゆ味 20食セット

こんにゃくラーメン しょうゆ味
20食セット

¥2,814(税込)

露出の季節はもうすぐそこ!今年はミニスカ・ショーパンが流行ってるし、夏にはビキニデビューもしたいよね。ダイエットの早道は食事制限…分かっていても、これがなかなか難しい。1、2日はガマンしても、結局ドカ食いしちゃったりして(泣)。なんとかムリなくカロリーカットで…

拡大画像を見る


posted by iroko at 14:09 | 石川 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

仕事始め♪

今日は仕事はじめですぴかぴか(新しい)
朝から取引先にあいさつ回りを兼ねて新年のごあいさつに
回りましたが、どこの企業も今年をなんとか乗り切らねば
の話で、昨年の様に顔合わせの後、新年会でレストランビール
というお誘いもなく、今の現状では無理なのも理解はしてるのですが
我慢ばかりで、楽しみがなくなってきてますね〜たらーっ(汗)

零細企業の我社も年明けからの仕事探しにアタフタですー(長音記号2)
世の中お金ではないといいますがされど、先立つものはお金ですしねわーい(嬉しい顔)

働かざる者、食うべからずわーい(嬉しい顔)
はいexclamation
頑張って働きます〜パンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
ヒールゲルマツインローラー

ヒールゲルマツインローラー

¥8,379(税込)

朝起きて鏡を見た瞬間、「あー…顔、むくんでるなぁ」と思うこと、ありませんか?そんなとき、フェイシャルエステのリ…



posted by iroko at 15:29 | 石川 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

金運御守

金剣ぐうのお守り

今日は晴れ
朝、今年初のウオーキングをしました〜わーい(嬉しい顔)
やはりお天気が良かったら寒くても気持ちの良いものでするんるん
晴れのパワーを頂きながら歩くって、貴重ですね〜ぴかぴか(新しい)

午前中に毎月お一日お参りに行っている、鶴来の金剣宮に
金運が授かるようにと友人と
参拝に行ってきました〜かわいい

お札と金運御守りを頂いて、
今年は何とか乗り切りたいと
お願いをして来ました手(チョキ)

明日から仕事初めですー(長音記号2)
厳しい年かも知れませんが、日々、感謝の気持ちを
忘れずに頑張っていこう〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:23 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年♪

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
ぴかぴか(新しい)

新年早々、金沢の西部の大野湊神社に両親と参拝に出かけました〜ー(長音記号2)
昼からは友人家で仲間たちと七輪でいろんな食材を焼いたり、
キムチ鍋をしてビールバーで、楽しい一夜で、酔っ払ってしまいました〜るんるん

今年は厳しい年のようですが、お正月はダイエットも気にせず
食べて、飲み、来週からの仕事始めは気を引き締めるつもりですがわーい(嬉しい顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:49 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

