2010年11月28日

ダイエット〜。。

先週、大腸内視鏡検査をして、5ミリ一個と2ミリ4個のポリープが見つかり、5ミリのポリープ
一個を切除して、一泊二日の入院をしました。

で、昨日結果が出て、良性ではあるけれど、がん化する恐れがあり、
2ミリのポリープが大きくなってる可能性があるので、
2年後、又、検査を受けることになりました。

全く、医者とは無縁でしたが、この際、胃カメラ検査や肝炎検査を受けることにしました。
で、採血の結果は、コレステロールや、脂肪肝も平常値で安心でしたが、ALPの数値が
500近くで、お酒とのかかわりが大きいようですwwwわーい(嬉しい顔)

結構ビールばかり飲んでいたようで、ビール+油ものは大敵だとかふらふら
焼酎+刺身や野菜の煮物のほうが肝臓に負担がないそうなんですどんっ(衝撃)

で、焼酎のお湯割りを飲むようにしていますぴかぴか(新しい)

ダイエット外来に通って漢方薬を服用して、いろいろ先生に食事やアルコールのアドバイスをいただいて、
2週間で3キロ減量出来ましたキスマーク

この調子で今年中に後3キロ痩せれる様に頑張ります手(グー)
posted by iroko at 11:40 | 石川 ☔
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。