2010年11月21日

内視鏡検査。。

先週11日に病院でダイエット外来に行ってから今日で10日目かわいい
漢方の粉薬を毎日3回飲んでるんですが、今日で2キロ痩せましたぴかぴか(新しい)

明日は、7年前に検診で大腸にポリープがあると指摘され、内視鏡で良性のポリープを手術したのですが、もう何年もたってるし、又内視鏡で検査をした方がいいと医者に言われて
検査をすることにしました。

で、今日は昼レストランを食べてから、飲み物しか口にしてなく、9時には下剤を飲まなければならづ、
お腹かが減ってても我慢してるんですあせあせ(飛び散る汗)

明日は、病院で2リットルの食塩水を飲んで、宿便を全部出してからの検査ですあせあせ(飛び散る汗)

前回は術後、しばらくして体重を計ると、お腹の宿便が全部取れた状態で
2K減ってました。

今回も明日の検査が終わるときっと減ってるんだと思いますexclamation

が、もしポリープが見つかっても良性ポリープであってほしいグッド(上向き矢印)

今夜はお腹の減りすぎと、明日の内視鏡検査で不安な一夜になりそうですww
posted by iroko at 20:08 | 石川 ☀
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170180686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

