2009年08月28日

ダイエット[432日目]ススキ。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.4
二回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.7%
BMI:24.4
この数日、秋風が心地よい朝のウオーキングでしたが、
昨日、今朝とまだまだ残暑が厳しい朝でした〜わーい(嬉しい顔)

が、ススキの穂が育っていて、季節は着々と秋に向かっていまするんるん

衆議院選挙のお手伝いや本業、Wワークの仕事に、
8月はクタクタ状態です〜あせあせ(飛び散る汗)

新型インフルエンザも又、流行していて、
世の中、忙しい事ですね〜ー(長音記号1)

世の中に頭がついていけない状態です〜るんるん

とはいえ、8月も残すところ、後4日〜ー(長音記号2)

無事、選挙、仕事を終えて、9月に向けて

頑張っていこう〜パンチ

で、結構、今月は動いていて、少しは痩せたかなって
思い、体重計に乗っても、まったく変化なしたらーっ(汗)

朝、白湯とえがおの黒酢を2粒飲んでるのですがね〜exclamation

知人はこの方法で、一月に2K痩せたそうです。
姪の結婚式まで、残すところ、2ヶ月余り、
この方法で、
5キロは落とすぞ〜パンチ


次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 07:26 | 石川 ☀
| 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日病院で雑誌を読んでいたら、朝にお白湯を飲むとダイエットにすごくいいと書いてありましたよ^^
これから寒くなるので、私も試してみようかと思ってます。
Posted by ハーネス at 2009年08月28日 16:09
まいど^^)

ワタイもやばいねん

真剣に考えなアカンな〜w

応援ポチン


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年08月30日 21:20
こんにちわ。9月はいかがな感じでしょうか?応援してます!
Posted by eosora at 2009年09月17日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

