2009年08月17日

ダイエット[421日目]残暑〜。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.4%
BMI:24.3
8月ももう半ば過ぎではありますが、
お盆を過ぎてから、残暑が続きます〜exclamation

今日から仕事を再開したのですが、
休みボケなのでしょうたらーっ(汗)
体がついていけなくて、
ボーとした一日でした〜たらーっ(汗)

四日間のお盆休みでしたが、
お墓参りや、家族や友人達とビールレストランをしたり、

明日公示の衆議院選の電話活動などをして
あっという間の四日間でした〜ー(長音記号2)



明日は金沢の石浦神社で馳氏の衆議院選挙の必勝祈願祭ぴかぴか(新しい)
出陣式です。

約二週間、力を出し切って候補者が頑張りますー(長音記号2)
少しですがお手伝いをさせて頂いておりまするんるん


私も見習って、この二週間で本業、Wワークの数字を上げるため
頑張って、悔いのない月にしたいのですが〜わーい(嬉しい顔)


次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:10 | 石川 ☀
| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑ですか。。
北海道はお盆が過ぎたらどんどん気温が下がって、残暑なしにイキナリ寒くなります><
夏の疲れもくると思うので体調を崩されませんように。。
Posted by ハーネス at 2009年08月18日 17:17
ハーネスちゃんお久しぶり〜。
ハーネスちゃんのブログにコメントを
書き込み出来ないのですが?

北海道はいきなり、寒くなって
残暑がないんですか。
いいですね〜。
金沢は今日も31度とか〜。。

Posted by iro子 at 2009年08月19日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

