2009年08月07日

ダイエット[411日目]又、雨です〜。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
梅雨が明けて真夏になると思いきや、

又、又、今日は朝からぐずついた天候で
昼前にはゲリラ雨が降り、

車で移動中でしたので、
乗り降りの際、びしゃびしゃ状態になりましたたらーっ(汗)


今年の夏は短いんでしょうね〜。
昨年のように、海にも行けないでしょうし、
外でバーベキューの予定もたたづ、

寂しい夏で締めくくりそうですね〜バッド(下向き矢印)


明日〜。一年ぶりに新潟からお孫ちゃんが顔を
見せに来てくれます〜わーい(嬉しい顔)

さぞ、大きくなったことでしょうー(長音記号2)

一年に一度お互いに元気な顔を見れることに感謝です〜わーい(嬉しい顔)

午後から、Wワークの仕事をする予定で動き回ろう
って思ってたのですが〜、、、、

現在も雨が降り続いていて、
外に出る気がしなくて〜どんっ(衝撃)


今からはデスクワークをするしかないです〜わーい(嬉しい顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 14:11 | 石川 ☔
| 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。突然のコメント失礼いたします。あいと申します。
ダイエットと外反母趾で検索をしてたどり着きました。

私も現在6回目のダイエット中です。

とても楽しく拝見させていただきました

またお邪魔させていただきます、お互いダイエット頑張りましょうね(*^_^*)
Posted by あい at 2009年08月07日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125203232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。