2009年08月03日

ダイエット[407日目]夏祭り〜。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.3
今朝は久しぶりの晴れ
目覚ましで5時に目を覚ましたのですが、
TVを見ていたらウトウトしてしまい、

先ほどやっと目を覚ましました〜たらーっ(汗)
天候の悪い日に慣れてしまい
目を覚ましては、雨だと言うことで
又寝ててしまう生活になっていたのですどんっ(衝撃)

と言うことで、今朝は久しぶりに近場をキャミと散歩に
さっと回りましたが、涼しく、梅雨が明けたのかも〜って
思われる朝でした〜ハートたち(複数ハート)

1日は朝から雨の一日で、仲間との七輪バーベキュー
は中止をしましたが、夜は犀川の花火大会を家
二階から見ましたが、曇りのなかでの打ち上げで
音だけがうるさくて、花火は雲に隠れて少しだけしか見ることが
出来なかったー(長音記号2)

昨日は地元の金石の夏祭りのフィナーレで
白装束の若者が悪魔祓いしながら
道路を走る パレードを友人と見ながらビール
しました〜わーい(嬉しい顔)

花火も夏祭りも雨が降ったり止んだりで
今、一、盛り上がりに欠けたようですが〜たらーっ(汗)

これからも夏祭りが真っ盛りの季節わーい(嬉しい顔)

やはり、夏祭りは本来の暑くてスカッとした気候が
一番盛り上がりますね〜ー(長音記号2)

今週は晴れの1週間になるとか、
早く長い、梅雨明けてくださ〜いぴかぴか(新しい)

回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 07:05 | 石川 ☔
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124860568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。