2009年07月28日

ダイエット[401日目]雨です。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.1
二回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.1
今日もどんよりした天候で
朝、ウオーキングにも行けなくて
愛犬キャミは朝からストレスなのか

事務所に届き物があっても
宅急便の配達員に吠えて、吠えて
宅急便の配達員をかむ始末〜どんっ(衝撃)

犬って話をすることができないけれど、
ストレスを抱えているときって
ビックリするほど行動に荒っぽさが
表れます。

こういった症状を理解していって
あげなくっちゃ、
キャミも溜まったものではありませんね〜。

この天候で散歩に行けないので、
ストレスが溜まって手荒な行動にでるのですたらーっ(汗)

叱るより、慰めてあげなくっちゃね〜ー(長音記号2)

明日こそは朝、天候晴れを祈るのみるんるん
でも、予想では、雨の一日なのですがぴかぴか(新しい)

今年は梅雨明けは8月の初めだとか〜たらーっ(汗)
本格的な夏は短いでしようね〜。

回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 21:25 | 石川 ☔
| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。
宅配員さん、噛まれて怪我なかったですか?
天気がどんよりしてると人間だけじゃなく動物もストレスたまりますよね。。
我が家のウサギも湿度の高さにちょっと参ってます。
Posted by ハーネス at 2009年07月29日 17:28
ブログ拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
これからも応援していますので頑張ってください。
Posted by ブログランキングアップ at 2009年07月30日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

