2009年07月23日

ダイエット[396日目]娘の誕生日。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:31.4%
BMI:24.1
二回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.1
今朝は、20分のウオーキングを終えて、
涼しい朝でした〜ぴかぴか(新しい)

新聞、TVでは昨日の皆既日食の報道で
改めて、日食を見ることが出来て幸せ気分でした〜ー(長音記号2)

今日は娘の27歳の誕生日です。
結婚をして、旦那と5歳の娘と幸せに暮らしています。

娘の生まれる予定日は8月15日でしたが、
7月21日に検診に行くともう生まれますから入院してください
と言われ、商売をしてるので、一度会社の戻って、従業員に
給与の支払いや、買い掛けの支払いを済ませてから入院
させて欲しいとお願いをして、することを済ませ
夜、入院をして、陣痛が起こって、分娩室に行くのですが
なかなか生まれてくれなくわーい(嬉しい顔)

丸2日病院で陣痛室から分娩室にと何回も移動させられ
生まれた頃にはもう私がくたばってしまって、
丸一日寝っぱなしの状態でしたるんるん

予定日より早く生まれたので2700gと小さかったけれど
元気一杯の可愛い赤ちゃんでしたー(長音記号2)


娘の出生時間は 昭和57年7月23日23時23分23秒

ふみの日ふみ時ふみ分という事で郵便局から粗品を頂き
取材をされました。

もう27年も昔の事ですが、毎年、娘の誕生日になると
色々、その当時を思い出し、陰ながらお祝いしていますキスマーク

これからも元気がなによりですー(長音記号1)

ところで、梅雨ってまだ明けないんでしょうか〜?

週末は近くの犀川で花火があがります。
今年は浴衣でも着て、真近で花火が上がるのを
見てこようかな〜ー(長音記号2)

夏祭りも所々で始まってるし、
雨曇りじゃなく、本格的な夏になって
もらいたいものです〜キスマーク

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:19 | 石川 ☀
| 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど^^)

23〜23〜23〜スゴイな〜!!

12〜12〜12〜やったら

行進やけどな〜 (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

応援ポチン


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年07月25日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124110612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

