2009年07月22日

天体ショウ〜。

今朝、10時過ぎから約一時間、金沢でも皆既日食を
観測することができました〜晴れ

10時過ぎは金沢の南部を車(セダン)で走っていたのですが、
友人からの電話で、車(セダン)を止めて、
道路から空を見上げると、曇りの間から晴れ
段々欠けていく様子がきれいに見ることが出来て

うれしくなり、づっと眺めていたのですが、
周りに人が集まってきて、
まったく知らない人達と30分間歓声を
揚げながら今世紀最長の天体ショーを
見ることが出来ましたハートたち(複数ハート)



今日の金沢の天候じゃ、晴れは見ることが
出来ないと思っていたので、
46年ぶりの天体ショーに
体が震えた一瞬でしたハートたち(複数ハート)

次回は26年後とかー(長音記号2)
次回は生きているかどうかわからないたらーっ(汗)
今回、この、自然現象に遭遇できてホント幸せでした〜わーい(嬉しい顔)

なんとなく今まで凹んでいた私も天からの自然の力を
もらったような気分になり人生観が変わったような気がします〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:07 | 石川 ☁
| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は天気があまり良くなかったですが、結構雲の合間から見えたところがあったらしいですね。
私はニュースでしか見ませんでしたが。。
Posted by ハーネス at 2009年07月23日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124040370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。