2009年07月16日

ダイエット[389日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.3
昨日、一昨日と、金沢は30度を超える暑さで外に
出るだけで、ドッと汗が出て、疲れる毎日ですぴかぴか(新しい)

今週末には、梅雨明け宣言が出させるとか〜ー(長音記号2)
本格的な夏にもう一歩って所ですわーい(嬉しい顔)

このところこれと言った楽しい話もなく、
毎日、生活するのに一杯一杯の生活をしている
のですが〜。

友人から10月に自民党女性局のバスツアーの誘いが
あり、シルクドソレイユの観劇がみれるよっとexclamation

シルクドソレイユって??

さっぱりわからずたらーっ(汗)バカじゃないかといわれる始末。。。

ネットで調べると、興味深深になり、すぐ、OKの返事をしました〜ハートたち(複数ハート)

シルク・ドゥ・ソレイユとは?

フランス語で(太陽のサーカス)を意味する
シルク・ドゥ・ソレイユは、人間の肉体を極限まで使った
パフォーマンスと演技、演出、音楽、衣装、照明、
舞台すべてにおいてクオリティーの高い芸術的な
エンターテインメントを提供しています。
カナダのケベック州から始まったそのパフォーマンスは、
これまで全世界で8,000万人以上の人々を魅了し、
サーカス界で権威のある、モンテカルロ・
サーカスフェスティバルのゴールデンクラウン賞を受賞するなど、
世界中で高い評価を得てるそうです〜るんるん


会場は〜。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京

太陽が暮らす、新しい館。
(シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京)
東京ディズニーリゾート


アジアにおけるシルク・ドゥ・ソレイユの象徴となる
(シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京)
これまではラスベガスなど北米でしか展開されなかった
スケールの、日本オリジナル演目のために
特別に設計されたシアターです。
多面体で作られた屋根は、シルク・ドゥ・ソレイユの
活動の原点であるサーカス・テントをモチーフに
あらゆる向きの太陽の光が差し込むデザイン。
まさに“太陽のサーカス(Cirque du Soleil)”
にふさわしい外観となってるそうですハートたち(複数ハート)


楽しみです〜わーい(嬉しい顔)

今日も暑い一日とか〜かわいい
7月ももう半ば、あと半月、
頑張っていきま〜す手(グー)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 07:49 | 石川 ☀
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123592768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

