2009年07月13日

お墓参り〜。

昨日は朝、晴れだったので、無事ウオーキングを終えて、

4月に亡くなった、姉さんの新盆なので、
金沢の卯辰山霊園に墓参りに、姉さん家族と出かけました〜わーい(嬉しい顔)

昨日は、お参りのピークなのか、道路も混雑していて、
霊園まで、20分の距離なのに、一時間以上も掛かってしまい、

霊園では、駐車も出来ないほどの人、車(セダン)であふれて
いました〜ー(長音記号1)



家族みんなで、姉さんのお墓にお参り出来て
姉さんもざぞ、喜んでくれていたでしょう〜るんるん


昼食には姉さんの思い出話に、花が咲き、
日本古来の、お盆には家族が揃って、
先祖に手を合わせて、個人を偲ぶ

お盆って日ごろ、慌しく過ごしてますけど
ふっと、一休みできますね〜ぴかぴか(新しい)

夕方からは、実家の両親、弟家族、娘家族と
一年ぶりにレストランビールした訳ですが、

一年の間に、甥、姪、孫が大きくなって、
成長したことに驚きの晩餐でした〜わーい(嬉しい顔)

今日は、二年前に亡くなった、愛犬ポメラニアンのお墓参り
に行ってきます犬

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 07:04 | 石川 ☁
| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お墓参りに行くと何だか自分の気持ちも癒されますよね^^
親戚が集まるのもいいですね〜

今日は天気が悪いのでお散歩に行けず腐ってます><
Posted by ハーネス at 2009年07月13日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123384043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

