2009年07月06日

ダイエット[379日目]トリプリワーク。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:30.3%
BMI:24.1
二回目測定
体重:59.1kg
体脂肪率:30.2%
BMI:24.1
今日の金沢は31度を越える梅雨のジメジメした暑さでした〜バッド(下向き矢印)

今日から、知人に頼まれて、NTTの電話帳の配達を
することにしたのですが〜。。

なにしろ、初心者ー(長音記号2)
今日は、本業が休みなので、従業員4人と
軽バンで、団地を回ったのですが〜たらーっ(汗)

朝から4人で、150件を2時間で配り歩いたのですが〜たらーっ(汗)

電話帳って二冊、三冊組を五件分、六件分と両手に掛けて
配って歩くことって、重いし大変〜あせあせ(飛び散る汗)

配っても、今度は回収の何冊かが又、両手にふさがって
もう〜。。。

クタクタ〜ふらふら

たった二時間で、一日中働いてる感じの様〜。

配って歩いてると、今度は携帯電話がなり、

本業の電話や、Wワークの電話で、
もう、何がなにやら、わからなくなってしまっていました〜。

午後、やっと、本来の自分を取り戻し、
本業の仕事の整理や、Wワークの事務処理などをして、

今、一日の仕事を終えました〜わーい(嬉しい顔)

もう〜イヤーになってしまった〜と愚痴を
こぼして、誰かバイトしませんか〜って
言ってますが、なかなか、見つからず
当分は、トリプルワークが続きそうです〜るんるん

でも、今日のような日が1週間続くと
絶対に痩せること間違いないですが〜わーい(嬉しい顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:16 | 石川 ☁
| 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://tiny.cc/u1RDG?c87uztk
Posted by MATUDA at 2009年07月06日 22:03
まいど^^)

がんばったな〜ホンマ^^

とゆうコトで〜

もっとやって痩せて〜^^

応援ポチン


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年07月07日 06:45
安ちゃん〜^^
今日は七夕ですね〜。
短冊に願いを書いて
叶えれたらいいね〜。

大阪方面は天の川がみえるかな?
金沢は曇りで無理です。
Posted by iro子 at 2009年07月07日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

