2009年07月05日

ダイエット[378日目]裕次郎〜

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.4kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.1
日本を代表する大スターだった石原裕次郎さんの23回忌法要が
今日、新宿の国立競技場で行われた〜るんるん

11万人が訪れたとか〜ぴかぴか(新しい)
23年が過ぎても中高年を中心に熱心なファンが
いつも、裕次郎さんを懐かしく思ってるんですねー(長音記号2)
52歳で亡くなって、私の年にはもう亡くなってしまってるんですね。

23年前は、私も若かったせいか、裕次郎さんが、今で言う
60歳過ぎだと思っていました〜たらーっ(汗)

と言うことは、私も、若い人からみると、
50歳も60歳もおんなじに見えるんでしょうねたらーっ(汗)

たいして変わらないって訳でしょうがね〜exclamation

でも〜わーい(嬉しい顔)
我々の1歳、2歳は大事なんですよ〜グッド(上向き矢印)
急に身体の調子や、肌の調子が悪くなったりする
んだから、一生懸命ストップ、エイジをしなければ、
老け込んでしまう〜たらーっ(汗)

内面、外面、を一日、一日、守っていかなければねっグッド(上向き矢印)

いまのままのおばちゃん体系を何とかしなければって
いつも思いつつ、ビールレストランの誘惑に
負けてしまっている今日この頃どんっ(衝撃)

昨日、今日と暑い日中でしたけど、
エアコンを掛けないで、汗びっしゃりに
なって運動をしていました〜わーい(嬉しい顔)


えがおの黒酢を飲んで
ウオーキングをしてー(長音記号1)

ダイエットパンチです〜わーい(嬉しい顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:11 | 石川 ☁
| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
私は子供の頃、親に連れられて小樽の裕次郎記念館に行ったことがあります。
若い頃の映像とか見てもそんなにいい男だとは思わないんですが、相当人気あったみたいですよね〜。
Posted by ハーネス at 2009年07月06日 17:20
ははは〜。
私も裕次郎ってそんなにいい男に
思えませんでしたが、

当時は大人気物で、男気が
あった見たいですよ。

てっきり、老人と思っていたのですが、
今の私より若いなんて〜。

小樽にも行きましたが、
記念館には人が一杯で〜。

著名偉人は早死にするのでしょうかね。

Posted by iro子 at 2009年07月06日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122897336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

