2009年06月30日

ダイエット[373日目]月末でした〜。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.1
二回目測定
体重:59.4kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今日は6月30日〜ー(長音記号1)

朝からの雨でウオーキングも出来ず、
月末の支払いや本業、Wワークの締め日で
神経がピリピリの一日でした〜たらーっ(汗)

午後、はあ〜とため息をつきながら、デスクワークを
していたら、友人が顔を見せに来てくれて、

はあ〜、はあ〜って言っていたら、幸せが一言、はあ〜って言う度に
逃げていくよ〜っとどんっ(衝撃)

そううですね〜。
思うように集金、数字が上がらないので、
つい、つい、落ち込んでしまってましたちっ(怒った顔)

友人いわく、幸運は引き寄せことができるのだから、
どんなことがあっても、いつも笑顔でいることが
一番大切って、わかってはいるのですがね〜かわいい

何はともあれ、6月の月末処理が終わってないまま、
明日から7月〜ぴかぴか(新しい)

気分一新をして、来月こそ〜ってことで
明日は恒例の金剣宮に参拝をして、

こいしやのラーメンを食べて、力をつけてきまするんるん

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:54 | 石川 ☔
| 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど^^)

ため息つきたいときは〜ついた方がエエで〜^^

我慢したら〜ストレスたまるで〜ホンマ!!

応援ポチン


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年07月01日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122571057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

