2009年06月26日

ダイエット[369日目]イラッ^^

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.4kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今日も暑い一日でした〜ー(長音記号2)
金沢の気温は午前の時点で31度ちっ(怒った顔)

外回りをしていて、気持が悪くなってしまう程の
蒸し暑い日でした。事務所に戻り、

涼しいエアコンの部屋は格別わーい(嬉しい顔)
気分爽快、一気に疲れも吹っ飛んでしまいますわーい(嬉しい顔)

がっふらふら

一昨日、ソフトバンクの携帯の画面が全く写らなくなって
ショップで見てもらい修理をしますとのことで
代替えの携帯を渡されたのですが〜。

今、ショップから電話で、お客様の不注意で部品に
破損の形跡が見られますので、実費修理でよろしいですかって〜たらーっ(汗)

ええ〜。なんでexclamation別に携帯を落とした訳でもなく
水没したわけでもないのに〜どんっ(衝撃)
どうして、修理代を支払わなければならないの?

もう一台ドコモの携帯をもっていますが、以前、
このような状況でショップで見てもらったら、
その場で、申し訳ございませんって、新品に
替えてもらいましたグッド(上向き矢印)

もう〜exclamationexclamationexclamation

月末の近い事や、この蒸し暑さで、イライラしているのに
又、又、イラつく事で、ショップの女性にあたって
しまいましたが、明日、もう一度お電話さし上げますとの事exclamation

ソフトバンク同士の通話やメールは無料なので、便利で安価って
ことで、使用してるけれど、ドコモに比べて、対応はイマイチたらーっ(汗)
でした〜たらーっ(汗)

明日も又、暑い一日とのこと。
気分もアツくならないように落ち着いてソフトバンクと
話をしま〜す手(パー)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 17:48 | 石川 ☀
| 普通普通 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、ドコモのほうが対応はいいですよね。
私はソフトバンクからドコモに変えました〜

リバウンドをしないために私もいろいろ研究中ですので、是非ブログに遊びに来てください^^
参考になればいいのですが。
ダイエット頑張りましょー!!
Posted by ハーネス at 2009年06月26日 19:20
応援にきました^^
ぽちしてゆきまーす。
Posted by ハーネス at 2009年06月30日 18:24
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年07月02日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。