2009年06月23日

ダイエット[366日目]暑い〜。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.1
二回目測定
体重:59.4kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
昨日の金沢は梅雨入り以降初めて激しい雨が降り、一時間の
降水量は26ミリのゲリラ雨が降り、加賀地方では昨年の浅の川はんらん
を思い出させるような床下浸水の被害やや車(セダン)が水没したとか〜
ダッシュ(走り出すさま)

今日は〜朝は雨が降っていましたが、段々晴れ
で、午前、Wワークの外回りをしていたのですが〜たらーっ(汗)

蒸し暑くて、二時間の外周りで、どっと疲れてしまいました〜ふらふら

これだけ汗をかいて疲れて、ダイエットにも一番のはずなのに、
なかなか痩せてくれない〜たらーっ(汗)

まだまだ、ですねわーい(嬉しい顔)

お陰で、午後は、睡魔に襲われてしまい、
本業のデスクワークをしていてもミスだらけたらーっ(汗)


今日は夜ビールをして、早めに寝て、朝、ウオーキングを
して、又暑い日を乗り越えて、本業、Wワーク共に
頑張ろう〜パンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:05 | 石川 ☀
| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?xhmkeum
Posted by マギウス at 2009年06月23日 19:44
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Y8i54ZJ6
Posted by hikaku at 2009年06月23日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122082590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

