2009年06月21日

今年一番♪

昨日の金沢は南からの暖かい空気が流れ込んだ影響で、気温が
ぐんぐん上がり、32.4度の真夏日〜晴れ

梅雨の季節なのに、ここ数日、まったく雨も降らず、
今年は空梅雨なのかな〜ー(長音記号2)

今朝は明け方は雨模様だったので、ウオーキングは
無理でしたが、段々晴れになってきて、昨日同様、
暑い日中です〜たらーっ(汗)

庭の草刈をしようと思って、外に出てみたのですががく〜(落胆した顔)
暑くて〜。ほんの10分で断念しました〜たらーっ(汗)

今日のTV
女性専用の顔そり専門店が20日に、
金沢市のめいてつ・エムザ3階でオープンしましたぴかぴか(新しい)
皮膚を傷付けずに産毛だけをそり、美白効果などが期待できます。
買い物客や仕事帰りのOLらが利用しており、
「不況でも美への投資を惜しまない女性は多い」そうでするんるん

 店名は「ビューティーフェイスグランデ」で、

顔そり専門店は北陸初るんるん
理容師資格を持った女性スタッフが担当し、
化粧のりが良くなったり、ニキビができにくくなるみたい。
背中や腕などのシェービングにも対応。
角質吸引、肌のたるみ解消効果のあるマッサージ、顔エステなどのメニューも充実してますハートたち(複数ハート)

 顔そりは2625円から〜かわいい

やはり、女性って、美には興味がありますものね〜グッド(上向き矢印)

化粧品販売の友人に、昨日コラーゲン15,000r配合で50ml
450円の清涼飲料水を一本試飲に頂いたのですが、
200906211215000.jpg
普通の10倍のコラーゲンが配合されているのでお肌に
よいとかるんるん

昨晩一本飲んでみたのですが、今朝の肌の調子が良いみたいグッド(上向き矢印)

続けて飲んでみようかな〜なんて考えていますぴかぴか(新しい)

スーパーのチラシを隅々見て安い店に走っているのに、
美しくなるとか、痩せるとかの言葉についつい、
価格のことも考えないで買ってしまうわーい(嬉しい顔)

不況でも、いつまでも若々しく、美しくありたいのが女って
ことですけどねぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 12:12 | 石川 ☔
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121926447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

