2009年06月18日

ダイエット[361日目]近江町食堂♪

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.1kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.1
二回目測定
体重:59.4kg
体脂肪率:31.2%
BMI:24.2
今朝は、小雨の振る中、無事、ウオーキングを終えて、
久しぶりに、Wワークの新人研修だったのですが、

講習中、眠くて眠くて、こっくりさん状態でした〜わーい(嬉しい顔)

仕事仲間と、ランチをしようと、今年4月に、改装オープンを
した、金沢の台所、近江町市場に出かけました〜るんるん

改装オープン以来始めて、市場に行きましたが、
観光客の多さにびっくりでしたー(長音記号2)

金沢市民の私から言わせれば、改装以前の、古ぼけた商店街が
並ぶ近江町のほうが、値段も安く、庶民的な風情があって
行きやすかった〜ふらふら

ともあれ、近江町食堂のお店で海鮮どんぶりを食べましたわーい(嬉しい顔)

海鮮ドン.jpg

近江町の中、ちょっと入り組んだ場所にあります、
市場の隠れ家的なお食事処。金沢に入る美味しい海の幸をつかった料理が豊富、
四季それぞれの旬の幸も堪能しました。
海鮮丼、定食を始め、夜の御宴会にも使えるお店でした〜黒ハート


お腹も一杯になって、さぞかし、カロリーもオーバー気味ふらふら
午後からは、チラシ配りをして、運動をしなければるんるん
ロト6を近くのエムザで1000円分
買って来ましたパンチ、夢を見ながら、仕事にがんばろう〜っと手(チョキ)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 16:34 | 石川 ☔
| 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど^^)

金沢は〜古い町並みが魅力やのにな〜

ワタイは〜残念な気がしまんにゃわ

海鮮丼〜メッチャうまそうやんか〜

富山湾が近いから〜

ウマイ魚なんやろな〜^^

応援ポチン


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年06月21日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。