2009年06月13日

ダイエット[356日目]愛犬♪

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.0kg
体脂肪率:31.2%
BMI:24.0
二回目測定
体重:59.1kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.1
今朝は昨日の天気予報では、雨
だったのですが、曇りの天候で、
久しぶりに愛犬キャミを伴い、ウオーキング兼散歩に
出かけました〜ぴかぴか(新しい)

キャミ犬もうれしくって駆けずりまわっていました〜るんるん
この所、雨で散歩に出かけれなかったので、ストレスなのか
クッションをかじったり、宅急便のお兄ちゃんを噛んだり、
きっと、ストレスも最頂点まで来ていたのでしょう〜ー(長音記号1)

犬って、心を癒してくれますね〜。
家の中で、私が行く所、所、必ず付いてきますし、
いつも、どこに居ても、私の事を見ている〜黒ハート

飼い主に忠誠心が強く、きっと私を守ってくれてるんですねわーい(嬉しい顔)

ありがとう〜。キャミちゃん犬

なんやかんやとキャミちゃんが家に来てからもうすぐ2年
です〜ー(長音記号2)

キャミのお陰で、一人暮らしも寂しくなく生活できてますキスマーク

ありがとう〜で〜すー(長音記号2)

今晩は、我が会社の面々と庭で七輪パーテイをします。

キャミちゃんのお友達のチワワの姫ちゃんも遊びにきまするんるん

食べ過ぎ、飲み過ぎには気をつけなくっちゃ〜わーい(嬉しい顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 12:57 | 石川 ☁
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121410411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。