2009年06月07日

ダイエット[350日目]部屋の模様替え。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
部屋の夏.jpg

今日は、久しぶりに、娘と可愛い5歳のお孫ちゃんが
家に来て、

部屋の模様替えを手伝ってくれました〜わーい(嬉しい顔)
今までの冬のままの部屋を、涼しい感じの部屋に
イメージチェンジしました〜ぴかぴか(新しい)

家具を移動したりで、一服ビールしながらなので、
時間ばかりかかりましたけど、

アジアンテイックな部屋は結構、気に入ってますグッド(上向き矢印)

やはり、娘の若い感性って学ぶべきものがありますねぴかぴか(新しい)

という事で、多少お疲れで、ビールばかりが進み、
そろそろ、明日のウオーキングに備えて休みま〜す手(パー)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:00 | 石川 ☔
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121078378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

