2009年06月06日

ダイエット[349日目]金沢百万石まつり。

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
昨日は第58回金沢百万石祭りはメーンの(百万石行列)が行われました〜ぴかぴか(新しい)

今年は利家公の俳優永島敏行さん、お松の方の女優熊谷真実さんが
夫婦役を好演ハートたち(複数ハート)
利家.jpg 松.jpg

色んな、イベントなどがあって新旧文化の融合が、城下町を
賑わっていました〜

昨日は22.1度と過ごしやすい陽気だったので、友人に誘われて
たのですが、やはり、人ごみは疲れるって事で、TV
行列の様子をみてました〜グッド(上向き矢印)

友人から映画で様子をメールで送ってもらって、
ビールを飲みながら見ていました〜わーい(嬉しい顔)

城下町、金沢に生まれ、育って、多種、多様な文化に
囲まれて、感謝ですね〜かわいい


今朝も昨日同様曇りで、過ごしやすい気候です。
朝、ウオーキングに行き、身体を動かしました〜目

幼稚園の運動会の時節なのか、友人たちは、孫の運動会
を見に行くと張り切って、お弁当を作っています。

久しぶりに、お孫ちゃんとキャミを連れて、車(セダン)
ドッグランにでも行こうかな〜なんておもいますが〜ハートたち(複数ハート)

家にいたら、ビールレストランをしてしまい、
ダイエットには大敵ですから〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 09:09 | 石川 🌁
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。