2009年05月28日

ダイエット[340日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝も無事、ウオーキングを終えて、
午前、午後と、本業、Wワークにと数字を上げるため
車(セダン)や、走ったりして、今日は随分、体を動かしました〜かわいい

Wワークの目標数字に後一件と言うところまでで、
何とか本日中に報告をしたくて、夜まで、
必死に動いた結果、友人が紹介をしてくれ
目標数字に達することが出来ました〜ー(長音記号1)

感謝、感謝でするんるん

後は本業の数字を上げることに全力を挙げて、明日、明後日
頑張るのみです〜パンチ

毎月、毎月、疲れますが、これが商売ですものねわーい(嬉しい顔)

今日、ネットで注文をしていたえがおの黒酢が届きましたぴかぴか(新しい)

ダイエットに効果があるそうなので、早速頂きました〜グッド(上向き矢印)

月、1680円なので、半年間は続けてみようと思います〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:21 | 石川 ☀
| 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒酢ですか〜、良さげですね
私も通販でよく健康食品とかサプリとか買いますよ
よく使うのはココミルっていうサイト♪
ブログ(http://cocomiru.info/)を読んだらポイント貯めるの楽になったので、
ほかの通販サイトは全部やめてここだけしか今は使ってません☆
Posted by rose at 2009年05月30日 10:06
まいど^^)

訪問〜おおきに!!

黒酢は〜効果あんで〜

アミノ酸が普通の酢より多いねん

ワタイも奥ちゃんにも効いたで〜

応援!!

こんなランキングがあんねんな〜


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年05月30日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120445886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

