2009年05月27日

ダイエット[339日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
今朝も無事ウオーキングを終えました〜わーい(嬉しい顔)

知人が宅配弁当の商売を始めて、今日は弁当の営業を
兼ねて、知人の企業を訪問した訳ですが、

390円日替わり弁当って凄く安いと思いお勧めしたのですが
このご時勢たらーっ(汗)

290円弁当や350円弁当が主流との事たらーっ(汗)

結局、390円を350円に値引きをして、契約してもらいましたが
果たして、利益ってあるのやら?

近所のスーパーでも58円のビールが売られていてわーい(嬉しい顔)
ビールが大好きな私はうれしくなり、
在庫を全部買い締めして、友人と分けたのですが
翌日、このスーパーに行くと、もう品切れでした〜たらーっ(汗)

友人たちと、金沢中のスーパーでこのビールを探しているのですが
、世の中、びっくりする安い商品が万延してますね〜わーい(嬉しい顔)

消費者の私たちにとっては嬉しい事ですが、
私の本業の方も、値引き、値引きで

利益がまったく取れない状態になってるので、

商売が成り立たないですたらーっ(汗)

なんとかしてくださいよ〜ぴかぴか(新しい)

デス。。。。

今月も残すところ後、3日、
前向きに生きていかなくっちゃパンチかわいい

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:11 | 石川 ☁
| 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。はじめまして。esoraと申します。こちらのブログ拝見させて頂きました。

私もレコーディングダイエットとウォーキングでダイエット中です!仲間がいて嬉しいです。

しかし58円ビールって凄いですねw私も探してみたいです。しかし値下げが進むと却って不況になって消費が落ち込みますよねぇ。困ったものです。

さて、私はこういうブログを運営しています。

ダイエットで目指せ50キロ!日記
http://blog.livedoor.jp/dietmezase50/

こちらに貴ブログへのリンクを貼らせて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/dietmezase50/archives/51197539.html

よろしければ相互リンクをお願いします。
Posted by esora at 2009年05月28日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120335368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

