2009年05月19日

ダイエット[331日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
今朝は〜晴れ
今週初のウオーキングをしました〜。

朝早く起きて、晴れを背に体を動かすって、
やはり気持の良いものですぴかぴか(新しい)

今月も明日は20日。
後10日余りしかなく、本業、wワークとも数字に追われているので
今日からは気持ちを引き締めて、午前、午後を時間を有効に
使って営業活動をして来ましたー(長音記号2)

ポステイングは歩き、営業活動は、しゃべりすぎで、
先ほど、事務所に戻りましたが、疲れたけれど、充実した
一日でした〜。

夕方近くに、友人の会社に行き、2時間余り話し込んで
しまって、喉がカラカラ状態になって、
今日は、暑い一日だったので、余計に疲れたのかもexclamation

今、知人からとれたてのホウレンソウと小松菜を頂き
家に帰って、煮物やいためものを料理して
ビールを一本飲んで、ゆっくりしよう〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:22 | 石川 ☁
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。