2009年05月16日

ダイエット[328日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.9%
BMI:24.4
二回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.4
今朝は曇りではありましたが、30分足らずのウオーキングを
して来ましたるんるん

天候は午後から雨がポツポツたらーっ(汗)
午後から、Wワークのポステイングをと思っていたのですが、
断念して、ゆっくり、本業の事務所でパソコンの掃除をしています。わーい(嬉しい顔)


昨晩、友人が桜の季節は終わっていますが、心に残る歌で、先月
桜の花が散った時に亡くなった義理姉の事を偲んで友人に
歌ってもらった歌 桜の花よ泣きなさい のCDをダビングしてくれて

早速近くのスナックでカラオケを歌いに友人3人で出かけましたるんるん
といっても、私は音痴で私がカラオケ歌えば周りの
人に迷惑がかかるので、一曲しか歌わづ、後はカラオケ
うまい友人のカラオケを魚にビールしてるだけなのですがわーい(嬉しい顔)

息子は歌手で、娘も芸能プロダクションからスカウトされる程の
腕前なのに、私はへたくそたらーっ(汗)

つくづく、カラオケの上手い人ってうらやましい限りですかわいい

保科ゆり(金沢出身)の

桜の花よ泣きなさい  
歌詞しっとりしますよ〜。
先日亡くなった三木たかしさんが作曲してご自身でも歌ってもいます。

逢いたくて瞼を閉じて この胸の寂しさを
人は誰も幼いと きっと笑うだろう
心まで嘘をつき また人を傷つけて
生きることの 恥ずかしさ 自分だけに問えば
さくらの花よ 泣きなさい
そんなに誰かが 恋しいならば
さくらの花よ 泣きなさい
隣でボクも 泣いてあげるから




この慕い秘めたまま さよならが出来るなら
時は全て灰色に 変えてしまうだろう
また生れ変れると 言葉だけ捜しても
死ねるほどの潔さ 心の中なくて
さくらの花よ 散りなさい
そんなに何処かに 行きたいならば
さくらの花よ 散りなさい
隣でボクも 泣いてあげるから

亡くなった義理姉を思い出しながら涙してしまいましたー(長音記号1)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 15:29 | 石川 ☔
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。