2009年04月27日

ダイエット[309日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.3
今朝も雨でウオーキングは中止〜たらーっ(汗)
これで、3日間朝、運動をしていないので、朝はのんびりと
過ごしていて、物足りなさを感じてしまいますふらふら

今日、近くのファミレスで喫茶店を飲んで、帰りに銀行に
寄ったのですが、通帳、印鑑、現金の入っていたかばんが見当たらず
慌てて、ファミレスに電話をしたら

あった〜ハートたち(複数ハート)

よかった〜グッド(上向き矢印)

ホント、びっくりして、自分のバカさに嫌気がさしてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

でも、世の中捨てたものではありません。
次に座ったお客さんが、フロントに届けてくだっさていたのです。

1000円2000円も盗まれる世の中なのにー(長音記号2)

ホント、届けてくださった方に感謝、感謝ですハートたち(複数ハート)

ともあれ、もしあのまま、かばん一式が無くなっていたら
月末なのに、もなにもかもくちゃくちゃになってたでしょう〜あせあせ(飛び散る汗)

考えたらゾッとしますふらふら

月末だからと言って、焦らず、ゆっくりと進みたいのですが
性分なのでしょうかねわーい(嬉しい顔)

落ち着いて地に足を付けて頑張っていきます〜。
明日は晴れとの予想わーい(嬉しい顔)

久しぶりに朝のすがすがしい空気を吸って、気分もすっきり
できるはずー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 20:03 | 石川 ☀
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118246167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

