2009年04月25日

ダイエット[307日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝は予報通り、朝は大雨雨でウオーキングは中止ふらふら
晴れ間を見て、歩いてポステイングを一時間して身体を動かしましたー(長音記号1)るんるん

昨日、頂いた今年初物の筍を、夜、筍ご飯、煮物、味噌和え、
酢味噌和え、てんぷらをして、筍三昧を賞味しましたぴかぴか(新しい)

沢山作ったので、友人にお裾分けをしたりで、料理を作ることが
結構好きなので、うれしい気分になれましたるんるん

明日も雨の予報たらーっ(汗)
ウオーキングは無理なようですどんっ(衝撃)

月末近くなので、雨が降ってもポステイングをして、
身体を動かそうと思っているのですがねるんるん

愛犬キャミちゃんに首輪にロゴの入ったステンレスのプレートを
付けたのですが、始めは戸惑っていたのですが、
慣れてきて、キャミと呼ぶと、近づいてきて、これ見よがしに
顔を擦り寄ってきますぴかぴか(新しい)

うれしいいのかもハートたち(複数ハート)

散歩をしていると、よく脱走しるので、名前のロゴと私の
携帯のナンバーを彫ってありますー(長音記号2)

もし、迷子になってもこれで安心ですかわいい

鉄工所を経営している友人の会社が、リースをしているレーザーの
機械が今の不景気でまったく稼動出来なく、
変わって何かないかと、試行錯誤をして、車のナンバーの
プレートやキーホルダー、表札、携帯ストラップにお好みの
名前などを、切り抜いたり彫ったりして、
少しずつですが、口コミで受注が来ていますー(長音記号1)

この友人は今までも辛い事があっても、絶対負けないという
信念を持ち続けてます。高校からの付き合いで、やがて36年の
付き合いです。お互い、商売をしているので、どれだけ、
助けてもらったかグッド(上向き矢印)

へこんでいても、この友人に話をすると、不思議に勇気がでてきたり
キスマーク

一生涯の友ですー(長音記号2)

なんとか、このプレートを、商品として、販売できるよう
手伝っていきます。次回、ブログに載せますね〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:01 | 石川 ☔
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

