2009年04月23日

ダイエット[305日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝は曇りでしたが、爽快にウオーキングが出来ましたるんるん

この季節、大好物な山菜をちょくちょくお裾分けして頂いて
ビールが進んでいるのですが、まだタラの芽とタケノコは
口にしてなく、友人がタラの芽を取って来てくれるのを、
心待ちしていますわーい(嬉しい顔)

昨年は取ってきてすぐ、天ぷらにして食べたのですが、
新鮮でおいしかった〜ー(長音記号1)

たけのこもスーパーで販売されてはいるのですが、
やはり新鮮なたけのこはやわらかくおいしい〜るんるん
たけのこごはん、刺身、昆布との煮物、味噌和えなど
料理をすることを楽しみにしていますー(長音記号2)

今日、スマップの剛が、わいせつ罪で逮捕されましたねふらふら
家の中まで家宅捜査なんて、ちょっとひど〜いちっ(怒った顔)

ストレスを貯めないためにアルコールを飲んで発散してるのは、
私もおんなじたらーっ(汗)

全裸で罵声を発したのは悪いことだとは思いますけど、
今日のテレビじゃ、なんか人殺しでもした犯人のような扱いexclamation

有名人だからでしょうが、本人も別段、危害も与えてないんだし、
朝から晩までこの話題にはこっと、疑問に思われますー(長音記号2)
私自身もちょくちょく、記憶が飛ぶことがあるので、
気をつけなくっちゃぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:39 | 石川 ☁
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

