2009年04月21日

ダイエット[303日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝は雨模様だったので、ウオーキングは断念でしたが、
時間がたつにつれ、フエーン現象で、日中、金沢では最高27度
の夏日〜バッド(下向き矢印)

急に暑くなったので、身体の調子が悪くて、動いていても汗だく
の日どんっ(衝撃)でした〜。

食欲もなく、水分ばかり飲んでたのですけど、紅麻茶と言う
中国のお茶を友人からもらって、先日より飲んでるのですけど、
このお茶、中国北部から西部の荒れた大地(砂漠)で自生する
キョウチクトウ科の宿根草で葉にはミネラルを始め多くの有効成分
が含まれているそうで、毎日一リットル飲むようにしてるのですが
朝の便通がすごく良くなっています手(チョキ)

暑くなって水分補給にはもってこいのお勧めのお茶ですよぴかぴか(新しい)

明日は曇りとの予報るんるん

紅麻茶をペットボトルに入れて、ダイエットを兼ねてウオーキングに
頑張ろうっとパンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:11 | 石川 ☁
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

