2009年04月19日

ダイエット[301日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今日も温かい一日で散歩日和だったのですが、昨晩の飲みすぎで
二日酔い状態になっていて、ウオーキングは断念でした〜たらーっ(汗)

昼ごろから、友人の会社の着物とアパレルと宝石の展示会に
行って、三時間、話をしたり、お茶を飲んで、
酔いを醒ましていました〜ぴかぴか(新しい)

昨年の展示会はまだ、人もたくさん集まっていたのに、
今回は人もまばらで、これじゃ売上も伸びないはずたらーっ(汗)

つい最近までは、加賀友禅の着物は値段が数百万円だったのに、
今回は何十万円の破格値をつけても、まったく売れないらしく、
売り手がいくら安くしても、なかなか装飾品にお金をです人が
いなくなっているのが現実ですねー(長音記号1)

私自身も身につけるものを買うと言う意識が、今、まったく
なくなっていて、素敵な宝石をみても、買えるはずがないと
諦めてますものね〜どんっ(衝撃)

いつまで、こんな世の中なんでしょうかね〜たらーっ(汗)

はやく、バブルとはいかなくても、景気が上向いてほしいですねぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:39 | 石川 ☁
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117807419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。