2009年04月17日

ダイエット[299日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.9%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.2
今朝は四日ぶりに曇りで時々小雨ではありましたが、
ウオーキングが出来ました〜わーい(嬉しい顔)

朝、身体を動かすことで、家事も手っ取り早くできますし、
一石二鳥ですぴかぴか(新しい)

早起きは三文の徳って言いますものね〜手(チョキ)

朝からパワーをもらって、
今日は20日で締め切りのWワークの数字を上げるようと
頑張った成果ですが、友人の紹介もあり、
今日一日で、6件の新規顧客加入が成立しました手(チョキ)

後、三日間、なんとか頑張って後5件は達成したいですー(長音記号2)
自分自身が本業に頑張っていても、数字が取れなくへこんで
いた訳ですが、Wワークのお陰で、凹んでいる時間もなく、
次次と新規の加入作りに励んでいたのですが、
自分自身がモチベーションを上げていたら、
ハートたち(複数ハート)本業の方も、顧客が増えていってるのです

人間、どうしよう〜ってくらい顔をしていたら、
商売をしているのに、人は集まりませんよね〜たらーっ(汗)

やはり、明るい顔で、明るい話をして、いつも笑っていれば
何かと良い方向に進むって事なんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ、Wワークは未熟ではあるけど、結構楽しく仕事が
出来るので、本業、Wワークとどちらも頑張っていきますグッド(上向き矢印)

今までの2倍以上動いていて、ウオーキングもばっちりで
痩せれないわけがないので、夏までには水着が着れるようになりたい
よ〜ハートたち(複数ハート)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 20:26 | 石川 ☀
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

