2009年04月16日

勘違い^^

今日も雨でウオーキングは中止でした〜ふらふら

で、今日は朝から慌しい出来事があり大変でした〜ちっ(怒った顔)

朝、取引業者から、修理の車を依頼され、代車をもって、
引き取りに行ったのです車(RV)
しばらくすると、修理を依頼した本人と連絡が取れないので
修理を待ってくれと〜。
それから、30分してから、取引業者から電話で
私に落ち着いてくださいよと。

実は修理を依頼したお客のアパートに行ったら、玄関が開いてて、
呼んでも出てこないので、室内をのぞいたら、誰かが寝てたので
声を掛けたら、死んでいたとちっ(怒った顔)
もしかして殺人事件に巻き込まれたかもしれないとたらーっ(汗)

えっつ

私に電話するより警察に早く電話してよ〜。
本人が一番慌ててて、僕、殺してませんよってあせあせ(飛び散る汗)

電話を切って、修理の車を見ながら、殺人事件に巻き込まれた
みたく、なにも悪いことはしてないんだし、事情徴収されても
ありのまま警察に話をしようと会社内で話をして、
皆できっと殺人をして、慌てて逃走しようとした際に
衝突したのかなとか、空想に空想をかさねていた所

夕方近くに、業者から電話で、すみません。はあ〜わーい(嬉しい顔)

実は、この業者、お客の電話番号を間違えて掛けてたらしく、
アパートの部屋も間違えて入ってたのですー(長音記号2)

たまたま間違えて入った部屋で、老人が老衰でなくなっていて
びっくり仰天で色んな推理を短時間でしてしまったのですわーい(嬉しい顔)

偶然に偶然が重なって頭がパニクッてしまったみたいですexclamation

お陰で、TVドラマが現実に起こってしまって、
平穏な日から今日一日はどっと疲れた一日でした〜どんっ(衝撃)

ともあれ、勘違いでよかった〜かわいい

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 21:39 | 石川 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。