2009年04月09日

ダイエット[291日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.2
先日ブログにも記載をしたのですが、
頑張ってがんと闘っていた姉のように慕っていた姉さんが
本人も、家族中もがんの痛みに耐えきれないので、
今日にも、強いモルヒネを注射して、痛みから解放させてあげる
事に決めたので、意識があるうちに会っておかねばと、
昨晩、顔を見に病院に行きました〜ー(長音記号1)ー(長音記号2)

金沢の浅野川病院は金沢の北に位置する病院ですが、
病院の庭には満開に咲いた桜が病院のライトに照らされて、
夜桜を堪能することが出来ました。
姉さんも満開の桜を窓越しに見る事が出来て、すごく
喜んでいました〜ぴかぴか(新しい)

昨年11月からづっとの入院生活。余命3か月と宣告されたのに、
よく頑張ったね〜パンチ

満開の桜を見たいから、頑張るといって、
痛い治療にも踏ん張ってたけど、
もう、疲れたね〜。
ひどかったね〜。
今日からは楽になれるよ᣷

今日もアチコチ車(セダン)での移動中、きれいな桜並木を見ながら、
お世話になった姉さんの事を走馬灯のように
思い出して、涙しながら、運転をしていましたー(長音記号1)

私も、今は何とか、家族、友人に支えながら生きていますが、
病気になって、余命わづかと宣告されたら、
一番弱ってしまうだろうな〜ふらふら

お金がなくても、元気で生きてることが一番ぴかぴか(新しい)

毎日楽しく生きれるよう、日々頑張っていこう〜手(パー)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 20:28 | 石川
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

