2009年04月08日

ダイエット[290日目

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
今日も晴れでした〜ぴかぴか(新しい)

いつもよりはちょっと遅めにキャミを伴い散歩に出かけました〜かわいい

と言うには、BIG(toto)を8日の8時8分にコンビニで
買うためでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

8は末広がりの数字で、今日はお釈迦様の誕生日です。
漠然ですがこの数字に期待を込めて、

コンビニでくじを8時に機械で注文をして、カウンターで
チケット用紙をもらい、発行された時間がハートたち(複数ハート)

2009年4月8日8時8分

8時台は確実でしたが、分単位の時間が1分2分ずれ込むこともある
って思っていたのに〜パンチ

6億当たるのでは〜っと思ってしまいました〜ー(長音記号2)
今日はうれしい夢でも見ま〜すわーい(嬉しい顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:22 | 石川 ☁
| 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

