2009年05月31日

馳、あゆむ会^^

馳会.jpg
今朝は土砂降りの雨のため、ウオーキングは中止でした〜たらーっ(汗)

お昼の12時から、近くのテルメ金沢で衆議院議員の馳ひろし氏の
後援会の集い、(あゆむ会)の懇親パーテイに出席して
ビールレストラン過ぎてしまい、家に戻り
転寝をしてしまい、今、やっと、正気を取り戻しました〜わーい(嬉しい顔)

明日は6月1日、金剣宮に参拝をして、
又、又、T日に必ずいってるこいしやのラーメンを食べて
力をつけます〜パンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:30 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ダイエット[340日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝も無事、ウオーキングを終えて、
午前、午後と、本業、Wワークにと数字を上げるため
車(セダン)や、走ったりして、今日は随分、体を動かしました〜かわいい

Wワークの目標数字に後一件と言うところまでで、
何とか本日中に報告をしたくて、夜まで、
必死に動いた結果、友人が紹介をしてくれ
目標数字に達することが出来ました〜ー(長音記号1)

感謝、感謝でするんるん

後は本業の数字を上げることに全力を挙げて、明日、明後日
頑張るのみです〜パンチ

毎月、毎月、疲れますが、これが商売ですものねわーい(嬉しい顔)

今日、ネットで注文をしていたえがおの黒酢が届きましたぴかぴか(新しい)

ダイエットに効果があるそうなので、早速頂きました〜グッド(上向き矢印)

月、1680円なので、半年間は続けてみようと思います〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:21 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ダイエット[339日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
今朝も無事ウオーキングを終えました〜わーい(嬉しい顔)

知人が宅配弁当の商売を始めて、今日は弁当の営業を
兼ねて、知人の企業を訪問した訳ですが、

390円日替わり弁当って凄く安いと思いお勧めしたのですが
このご時勢たらーっ(汗)

290円弁当や350円弁当が主流との事たらーっ(汗)

結局、390円を350円に値引きをして、契約してもらいましたが
果たして、利益ってあるのやら?

近所のスーパーでも58円のビールが売られていてわーい(嬉しい顔)
ビールが大好きな私はうれしくなり、
在庫を全部買い締めして、友人と分けたのですが
翌日、このスーパーに行くと、もう品切れでした〜たらーっ(汗)

友人たちと、金沢中のスーパーでこのビールを探しているのですが
、世の中、びっくりする安い商品が万延してますね〜わーい(嬉しい顔)

消費者の私たちにとっては嬉しい事ですが、
私の本業の方も、値引き、値引きで

利益がまったく取れない状態になってるので、

商売が成り立たないですたらーっ(汗)

なんとかしてくださいよ〜ぴかぴか(新しい)

デス。。。。

今月も残すところ後、3日、
前向きに生きていかなくっちゃパンチかわいい

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:11 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

お疲れです^^

今朝は晴れを背に気持ちよくウオーキングをしました〜るんるんるんるん

午前、午後と予定を決めて、営業兼Wワークのポステイングを
していたのですが〜。

夕方近くになると、足腰が疲れてしまい、一服のつもりが
二服、三服になってしまい、計画倒れしてしまいましたー。

これってやはり、年のせいにはしたくないけれど、
若くありたい願望があっても、身体がついていかない〜たらーっ(汗)

もっともっと、身体を動かして、運動をしなければな〜
なんて思える一日でした〜ー(長音記号1)ー(長音記号2)

月末も後4日で、本業、Wワークとも数字に追われて
焦ってしまい、すること、なすこと、後悔ばかり〜ダッシュ(走り出すさま)

何事も、落ち着いて、ゆっくり、笑顔で、人に接することが
いい結果が表れるって事なのですね〜ハートたち(複数ハート)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:06 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ダイエット[336日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
朝、9時過ぎに家を出発して車(セダン)でETC割引を
適用して、長野には12時くらいに到着したのですが、

高速を降りた途端、渋滞で善光寺にはやっと1時過ぎに着きました。
が、人人の波〜たらーっ(汗)

やはり7年に一度の御開帳と言う事で、全国から大勢の人で
賑わっていましたー(長音記号2)

本尊の中央に阿弥陀如来、向かって右に観音菩薩、左に勢至菩薩を
拝むためには、2時間半くらい、並ばなければならず、雨がポツポツ
当たってきたので、本尊の入口で、人の波で全く見ることは出来ませんでしたが遠い所から参拝をしましたハートたち(複数ハート)

次の7年後には平日にゆっくり時間を作って参拝したいものですが
7年後は60歳たらーっ(汗)

考えたらゾッとする年代ですあせあせ(飛び散る汗)
元気でいられるよう頑張っていかねばねグッド(上向き矢印)

帰りの妙高高原のパーキングで愛犬キャミを散歩させて
私自身もウオーキングをして、たくさん歩いてので
疲れてしまい、帰りの家では、いびきをかいて熟睡
していたようですわーい(嬉しい顔)



明日から、月末週の一週間、今日の善光寺参拝で新しい
力をもらったので、頑張って仕事をしま〜すグッド(上向き矢印)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:23 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ダイエット[334日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
今朝はあいにくの雨模様でウオーキングは断念しました〜たらーっ(汗)

一日中雨だったので、溜まっていたデスクワークを
しようと思ってたのですが、日ごろ外ばかり出て
動いているので、じっとしていることが苦痛になったいるのか、
居ても立っても居られない状態になったしまいわーい(嬉しい顔)

雨の中、傘をさして、ポステイングなどをして、
運動をしました〜ー(長音記号1)

TVで、善光時の御開帳が今月一杯とかるんるん
7年に一回の御開帳なので、功徳を頂くために
友人達と、1000円のETC割引を利用して
日曜日に行ってきますハートたち(複数ハート)

3年くらい前に善光寺蕎麦を食べに行きましたが
閑散としていた商店街も今回は大勢の人でにぎわっているでしょうぴかぴか(新しい)

新型インフルエンザ予防のマスクで完全防備をして、
出かけます〜るんるん

善光寺の御開帳とは
七年に一度の盛儀に、前立本尊さまとのありがたい結縁。

善光寺本堂に安置される御本尊一光三尊阿弥陀如来は、白雉5年(654)以来の秘仏。その後、鎌倉時代に御本尊の御身代わりとして前立本尊が造られ、拝されるようになりました。
前立本尊は、ひとつの光背の中央に阿弥陀如来、向かって右に観音菩薩、左に勢至菩薩が並ぶ、善光寺独特の一光三尊阿弥陀如来のお姿をされています。普段は御宝庫に安置されていますが、七年に一度の御開帳の時だけ、特別にお姿を拝むことが叶います。
中央の阿弥陀如来の右手に結ばれた金糸は五色の糸にかわり、白い善の綱として、本堂前の回向柱に結ばれます。その回向柱に触れることは、前立本尊に触れるのと同じこと。ここにありがたい結縁が生まれ、その功徳ははかりしれません

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 01:15 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ダイエット[332日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今年の三月からWワークの仕事を始めて、
毎日が慌ただしく過ぎている訳ですが、

一日の計画を立てて
外に出かけて、いろんな人と話が出来て
良い出会いを得ていますー(長音記号2)

Wワークのお陰で、ダイエットを兼ねて、沢山歩いては
いるのですが、一向に痩せないたらーっ(汗)

朝は、ウオーキングをして、日中は歩いてWワークの
営業活動しているのに〜あせあせ(飛び散る汗)

きっと、規則正しい時間にレストランを食べれなくて
時間に追われて、早食いをしているせいなのかも。

でも、4月は自分なりに納得した数字が達成できて、
今日、Wワークの4月分のお給料を頂きましたグッド(上向き矢印)

本業では、お給料を支払う立場なので、
なんか、初めてお給料を頂いて、うれしかったです〜るんるん

とは言うものの、頂いたお金も本業の支払いに消えるのですがもうやだ〜(悲しい顔)


又、今月も後10日余り。
明日から、一日一日、目標を立てて、先月の数字に近づける
ように、頑張ろう〜パンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:15 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ダイエット[331日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
今朝は〜晴れ
今週初のウオーキングをしました〜。

朝早く起きて、晴れを背に体を動かすって、
やはり気持の良いものですぴかぴか(新しい)

今月も明日は20日。
後10日余りしかなく、本業、wワークとも数字に追われているので
今日からは気持ちを引き締めて、午前、午後を時間を有効に
使って営業活動をして来ましたー(長音記号2)

ポステイングは歩き、営業活動は、しゃべりすぎで、
先ほど、事務所に戻りましたが、疲れたけれど、充実した
一日でした〜。

夕方近くに、友人の会社に行き、2時間余り話し込んで
しまって、喉がカラカラ状態になって、
今日は、暑い一日だったので、余計に疲れたのかもexclamation

今、知人からとれたてのホウレンソウと小松菜を頂き
家に帰って、煮物やいためものを料理して
ビールを一本飲んで、ゆっくりしよう〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:22 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ダイエット[329日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.3
二回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.3
今日は一日中、雨状態〜たらーっ(汗)

朝のウオーキングも出来なかったので、家の掃除、押入れの
片付けで、一階から二階までの往復を何回も繰り返し、
足腰が痛くて午後からは転寝をしてしまいました〜ふらふら

雨の日曜日って、憂鬱になりますねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、庭のアジサイの花が雨のお陰で、色づいて、
美しくなっていますぴかぴか(新しい)

明日は晴れとの予報です。
明日こそは、太陽の日差しを浴びながら、
ウオーキングをして、ダイエットを心がけて
ポステイング活動をしながら、怠けた身体を
動かしますパンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:09 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ダイエット[328日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.9%
BMI:24.4
二回目測定
体重:59.9kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.4
今朝は曇りではありましたが、30分足らずのウオーキングを
して来ましたるんるん

天候は午後から雨がポツポツたらーっ(汗)
午後から、Wワークのポステイングをと思っていたのですが、
断念して、ゆっくり、本業の事務所でパソコンの掃除をしています。わーい(嬉しい顔)


昨晩、友人が桜の季節は終わっていますが、心に残る歌で、先月
桜の花が散った時に亡くなった義理姉の事を偲んで友人に
歌ってもらった歌 桜の花よ泣きなさい のCDをダビングしてくれて

早速近くのスナックでカラオケを歌いに友人3人で出かけましたるんるん
といっても、私は音痴で私がカラオケ歌えば周りの
人に迷惑がかかるので、一曲しか歌わづ、後はカラオケ
うまい友人のカラオケを魚にビールしてるだけなのですがわーい(嬉しい顔)

息子は歌手で、娘も芸能プロダクションからスカウトされる程の
腕前なのに、私はへたくそたらーっ(汗)

つくづく、カラオケの上手い人ってうらやましい限りですかわいい

保科ゆり(金沢出身)の

桜の花よ泣きなさい  
歌詞しっとりしますよ〜。
先日亡くなった三木たかしさんが作曲してご自身でも歌ってもいます。

逢いたくて瞼を閉じて この胸の寂しさを
人は誰も幼いと きっと笑うだろう
心まで嘘をつき また人を傷つけて
生きることの 恥ずかしさ 自分だけに問えば
さくらの花よ 泣きなさい
そんなに誰かが 恋しいならば
さくらの花よ 泣きなさい
隣でボクも 泣いてあげるから




この慕い秘めたまま さよならが出来るなら
時は全て灰色に 変えてしまうだろう
また生れ変れると 言葉だけ捜しても
死ねるほどの潔さ 心の中なくて
さくらの花よ 散りなさい
そんなに何処かに 行きたいならば
さくらの花よ 散りなさい
隣でボクも 泣いてあげるから

亡くなった義理姉を思い出しながら涙してしまいましたー(長音記号1)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 15:29 | 石川 ☔
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ダイエット[326日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
昨日は、朝ポツポツの雨でウオーキングは中止をしたのですが、
徐々に晴れになり、後悔の残る朝だったので、
午後は、Wワークのポステイングを2時間みっちり頑張りましたぴかぴか(新しい)

これだけ動いてるのに、なんで痩せないんだろうって、事務員の
女性に話をしてたら、毎日ビールを飲んでたら、いくら運動しても
痩せませんよ〜ってふらふら

ですよね〜たらーっ(汗)

と言う訳で、今日からは家でのビールはヤメにしました。
お付き合いを除いては禁酒ですわーい(嬉しい顔)

夕飯は早めに済まして、夜はビデオでコアリズム体操で頑張ってみます
パンチ

段々薄着の季節になっているので、なんとかしなければ、と焦って
るのですが、ひとつづつ、出来ることからやってみます〜ー(長音記号2)ひらめき

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 13:01 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ダイエット[324日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.0kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.0
今朝は晴れで、30分のウオーキングを気持ちよくしました〜るんるん

午前中は、本業の営業活動ををして、午後はWワークのポステイング
をアパート、マンションを中心に歩くことを一番に考えて、
2時間程、頑張ったのですが、途中からポツポツ雨が降ってきて、当初の目的の100枚配ることを断念して、60枚位は配りましたるんるん

朝から身体を動かすことはいいのですが、お腹が減ってしまい、
ダイエットを考えて、動いているのに、たらふく食べてしまい、
明日から、明日からと自分に言い聞かせていて、反省の日々の
繰り返しですもうやだ〜(悲しい顔)

連休の小旅行にデジカメで写した写真をプリントアウトしたのですが、ありゃりゃ〜ふらふら

子豚が写っている〜。写真で改めて、自分の身体の醜さが
理解できましたたらーっ(汗)

明日から、レコーデイングダイエットを、絶対再開ですパンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:31 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日♪

アジサイ.jpg ダリア.jpg
今日は母の日ぴかぴか(新しい)
東京に住む息子と近くに住む娘夫婦から、大好きなアジサイの花と
娘夫婦が大好きなダリアの花が届きました〜ぴかぴか(新しい)

幾つになっても、お花が届くと嬉しいものでするんるん

今朝は5時起きで、金沢の山間部で行われている早朝野球を観戦
に行き、20年ぶりに、大声で応援をしました〜ー(長音記号2)

愛犬キャミを連れて行き、約1時間、周りを散歩をしましたが、
今日は段々暑くなってきて、バテバテになりました〜わーい(嬉しい顔)

一日中、暑くて、友人がビールをもってきてくれて、
飲んでたのですが、お疲れか、今、転寝をしています。
明日も暑い真夏日とのことです。

朝はウオーキングも出来そうで〜すパンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:23 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ダイエット[321日目]

今朝は曇りだったのですが、久しぶりに体を動かそうと、
キャミを伴い、ウオーキングに出かけましたー(長音記号2)

ソラマメ.jpg
一週間で、公園の光景はガラッと変わっていて、さつきやソラマメの
花が満開になっていいて、季節の移り変わりの早さにただただ、驚きます。もうすぐ、大好きなアジサイの花も見ごろになってきますねぴかぴか(新しい)

今日も連休明けでまだ、仕事も本調子に戻らないけれど、
Wワークの仕事で、4月の体験談を発表しました〜ー(長音記号1)

4月はトップの成績を残せたのですが、今月はまだ、元気がなく
数字が取れないでいるのに、目標数字を大きくいってしまい、
会社側から大きな期待が寄せられていて、プレッシャーになっていますが、なんとか、来週からは気持ちを変えて数字が残せるように
頑張っていきますー(長音記号2)

今週末は予報では晴れとのことかわいい

明日はウオーキングをして、日曜日は知人の早朝野球を見に行きまするんるん

午後からは母の日なので、お花でも買って、母の顔を見てこようハートたち(複数ハート)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 21:22 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ダイエット[318日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.6
二回目測定
体重:60.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.6
今日で大型連休も最終日〜たらーっ(汗)
長い休みもあっという間に終わってしまいまするんるん

今日は友人家族と家の庭で七輪をしようと、朝から外の草むしりを
して準備をしてたのですが、10時過ぎから雨がポツポツ
降ってきて、時間がたつにつれて、大雨状態になってしまい、

結局家で七輪パーテイーとなりましたー(長音記号2)

昼時間から夜7時過ぎまで、ビールレストランしっぱなしでしたが、
魚、肉、野菜の食材も七輪で焼くと、何でもホントおいしくなりますかわいい

ちょくちょく七輪パーテイをしていますが、これは病みつきになりますよぴかぴか(新しい)

と言うわけで、明日からは重くなっている身体をむち打って
動かして、この一週間のとど状態をなんとかしなければわーい(嬉しい顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:24 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

