2009年04月07日

ダイエット[289日目]入学式

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今日は、小学校、中学校の入学式でしたわーい(嬉しい顔)

桜も開花宣言されて、近くの小学校ではピカピカの一年生が桜の木の下でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パパ、ママと写真を撮ったり、微笑ましい光景でした〜グッド(上向き矢印)

もうかれこれ、何十年前の息子、娘の入学式の事が
懐かしく思い出されましたー(長音記号1)ー(長音記号2)

近くの犀川の桜並木も一面ピンクのじゅうたんの様グッド(上向き矢印)
ライトアップされたら、きっと幻想的で、ひと晩中見ていたい
気分になるだろうな〜ぴかぴか(新しい)

桜の季節って、外を歩くとウキウキしますねグッド(上向き矢印)
今年は、夜桜を見ながら花見宴会をしたいけど、
夜の外はまだ寒いかな〜かわいい

やはり屋内で夜桜を見ながらビールレストランできる
場所を探すことになるでしょう〜ー(長音記号2)

今朝は、早くからキャミにせがまれ、自転車の前の籠に
載せてみようとしたのですが〜ー(長音記号1)

ダメでした〜たらーっ(汗)

やはり慣らすまでには時間がかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)

いつもどおり、ウオーキングを兼ねての散歩が一番です。

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:28 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

自転車デビュ〜^^

先週末、自転車が届きました〜ハートたち(複数ハート)

昨日は晴れだったので自転車に慣れるため、
キャミを伴い、買い物かごにキャミを乗せたのですが、
6キロあるキャミちゃん犬

怖かったのか、かごから失踪してしまい、追っかけるのに
必死でした〜どんっ(衝撃)

でも、段々、慣れてきたのか、何回か試しているうちに、
ちんと、買い物籠に座ってくれて、この分じゃ、
今度からは、キャミを乗せて爽快に自転車散歩が
出来そうですぴかぴか(新しい)

今朝は大通りを自転車にキャミを載せて走るのは
ちょっとたらーっ(汗)と言うことで、いつもながら、
ウーキングをしながらキャミを伴い散歩に
出かけたわけですが、先日とは打って変わって
やはり4月ー(長音記号2)暖かく、すがすがしい散歩が
出来ました〜るんるんるんるん

自営業のほうは今日はお休みだったのですが、
朝から自転車でWワークでポステイングをしたり、
在宅の方に説明などをして天候も気持ちよく
自転車であちこち回ったことで、
太ももやふくらはぎがパンパンになり
この分じゃ、ダイエットにもいい効果が出そうですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 17:04 | 石川 ☀
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

4月1日♪

今日から4月〜ぴかぴか(新しい)
今年度の始まりです〜ー(長音記号2)

朝のWワークは従業員総勢で、頑張ろう会に出席して、
今月の獲得数の確約をしました〜。

達成をしたら、金額もUPなので、頑張ってみますパンチ

午後は、雨の中、金剣宮に参拝に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
おみくじは大吉。さい先の良いスタートですー(長音記号1)

内容もつぼみからやっと花が咲くとかハートたち(複数ハート)

よ〜し。今月は頑張ってみよう〜パンチ

昨日、TVでもやしダイエットとグレープフルーツ
ダイエットで痩せた芸能人の特集を見ました。

早速、2品を買ってきて、今日から試そうと思って
いたのですが、夜は友人家でご馳走になってしまい、

明日からと言うことになりましたパンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:58 | 石川 ☔
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

