2009年04月29日

ダイエット[311日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
今日も晴れ
休日なので、ゆっくり、キャミを伴い散歩兼、ウオーキングをしました〜るんるん

太陽がまぶしく、この季節、紫外線対策をしなければ、
真っ黒けになるな〜ー(長音記号2)

明日からはつばの大きな帽子と日焼け止めクリームが必至ですねキスマーク

先日から筍を沢山、頂いて毎日筍料理をして、楽しんでますが、
今日は今年初物の、タラの芽を頂いて、
早速、てんぷらにしました〜かわいい

もっちりしていて、とってもおいしく、
この季節にしか食べることが出来ない山菜なので、
ゆっくり、味わって食べてたのですが、
あっという間の完食でした〜わーい(嬉しい顔)

ダイエットをしなければならないけど、
これからは大型連休があるしたらーっ(汗)

やはり、身体を動かすことを一番にして、
連休中もウオーキングや散歩をして、
食べたら、動くことにしますパンチ

連休が終わったら、レコーデイングダイエットを開始しま〜すぴかぴか(新しい)
次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:10 | 石川
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ダイエット[309日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.3
今朝も雨でウオーキングは中止〜たらーっ(汗)
これで、3日間朝、運動をしていないので、朝はのんびりと
過ごしていて、物足りなさを感じてしまいますふらふら

今日、近くのファミレスで喫茶店を飲んで、帰りに銀行に
寄ったのですが、通帳、印鑑、現金の入っていたかばんが見当たらず
慌てて、ファミレスに電話をしたら

あった〜ハートたち(複数ハート)

よかった〜グッド(上向き矢印)

ホント、びっくりして、自分のバカさに嫌気がさしてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

でも、世の中捨てたものではありません。
次に座ったお客さんが、フロントに届けてくだっさていたのです。

1000円2000円も盗まれる世の中なのにー(長音記号2)

ホント、届けてくださった方に感謝、感謝ですハートたち(複数ハート)

ともあれ、もしあのまま、かばん一式が無くなっていたら
月末なのに、もなにもかもくちゃくちゃになってたでしょう〜あせあせ(飛び散る汗)

考えたらゾッとしますふらふら

月末だからと言って、焦らず、ゆっくりと進みたいのですが
性分なのでしょうかねわーい(嬉しい顔)

落ち着いて地に足を付けて頑張っていきます〜。
明日は晴れとの予想わーい(嬉しい顔)

久しぶりに朝のすがすがしい空気を吸って、気分もすっきり
できるはずー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 20:03 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ダイエット[308日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝も大雨雨でウオーキングは無理〜たらーっ(汗)

冬に逆戻りしたかのような寒さで、家でストーブを付けて
ました〜exclamation

先週は夏日になったり、今日のような冬日になったりで、
体調管理もむずかしいですね〜ー(長音記号2)

今日は午前中、友人に手伝ってもらって、ポステイングを
したのですが、雨台風でチラシが飛んでいったり、
雨でチラシがぬれてしまって、ポステイングどころでは
なく、一時間で家に戻りいい気分(温泉)に入って身体を温めて、
昨晩作った、筍三昧でレストランビールしました〜ー(長音記号2)

月末迄、後数日、明日からは晴れとの予報ー(長音記号2)

チラシのポステイングや、本業の売上げの数字を上げたり、
と、頑張って、大型連休を向かえねば〜ねっつぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 20:25 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ダイエット[307日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝は予報通り、朝は大雨雨でウオーキングは中止ふらふら
晴れ間を見て、歩いてポステイングを一時間して身体を動かしましたー(長音記号1)るんるん

昨日、頂いた今年初物の筍を、夜、筍ご飯、煮物、味噌和え、
酢味噌和え、てんぷらをして、筍三昧を賞味しましたぴかぴか(新しい)

沢山作ったので、友人にお裾分けをしたりで、料理を作ることが
結構好きなので、うれしい気分になれましたるんるん

明日も雨の予報たらーっ(汗)
ウオーキングは無理なようですどんっ(衝撃)

月末近くなので、雨が降ってもポステイングをして、
身体を動かそうと思っているのですがねるんるん

愛犬キャミちゃんに首輪にロゴの入ったステンレスのプレートを
付けたのですが、始めは戸惑っていたのですが、
慣れてきて、キャミと呼ぶと、近づいてきて、これ見よがしに
顔を擦り寄ってきますぴかぴか(新しい)

うれしいいのかもハートたち(複数ハート)

散歩をしていると、よく脱走しるので、名前のロゴと私の
携帯のナンバーを彫ってありますー(長音記号2)

もし、迷子になってもこれで安心ですかわいい

鉄工所を経営している友人の会社が、リースをしているレーザーの
機械が今の不景気でまったく稼動出来なく、
変わって何かないかと、試行錯誤をして、車のナンバーの
プレートやキーホルダー、表札、携帯ストラップにお好みの
名前などを、切り抜いたり彫ったりして、
少しずつですが、口コミで受注が来ていますー(長音記号1)

この友人は今までも辛い事があっても、絶対負けないという
信念を持ち続けてます。高校からの付き合いで、やがて36年の
付き合いです。お互い、商売をしているので、どれだけ、
助けてもらったかグッド(上向き矢印)

へこんでいても、この友人に話をすると、不思議に勇気がでてきたり
キスマーク

一生涯の友ですー(長音記号2)

なんとか、このプレートを、商品として、販売できるよう
手伝っていきます。次回、ブログに載せますね〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:01 | 石川 ☔
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ダイエット[305日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝は曇りでしたが、爽快にウオーキングが出来ましたるんるん

この季節、大好物な山菜をちょくちょくお裾分けして頂いて
ビールが進んでいるのですが、まだタラの芽とタケノコは
口にしてなく、友人がタラの芽を取って来てくれるのを、
心待ちしていますわーい(嬉しい顔)

昨年は取ってきてすぐ、天ぷらにして食べたのですが、
新鮮でおいしかった〜ー(長音記号1)

たけのこもスーパーで販売されてはいるのですが、
やはり新鮮なたけのこはやわらかくおいしい〜るんるん
たけのこごはん、刺身、昆布との煮物、味噌和えなど
料理をすることを楽しみにしていますー(長音記号2)

今日、スマップの剛が、わいせつ罪で逮捕されましたねふらふら
家の中まで家宅捜査なんて、ちょっとひど〜いちっ(怒った顔)

ストレスを貯めないためにアルコールを飲んで発散してるのは、
私もおんなじたらーっ(汗)

全裸で罵声を発したのは悪いことだとは思いますけど、
今日のテレビじゃ、なんか人殺しでもした犯人のような扱いexclamation

有名人だからでしょうが、本人も別段、危害も与えてないんだし、
朝から晩までこの話題にはこっと、疑問に思われますー(長音記号2)
私自身もちょくちょく、記憶が飛ぶことがあるので、
気をつけなくっちゃぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:39 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ダイエット[303日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝は雨模様だったので、ウオーキングは断念でしたが、
時間がたつにつれ、フエーン現象で、日中、金沢では最高27度
の夏日〜バッド(下向き矢印)

急に暑くなったので、身体の調子が悪くて、動いていても汗だく
の日どんっ(衝撃)でした〜。

食欲もなく、水分ばかり飲んでたのですけど、紅麻茶と言う
中国のお茶を友人からもらって、先日より飲んでるのですけど、
このお茶、中国北部から西部の荒れた大地(砂漠)で自生する
キョウチクトウ科の宿根草で葉にはミネラルを始め多くの有効成分
が含まれているそうで、毎日一リットル飲むようにしてるのですが
朝の便通がすごく良くなっています手(チョキ)

暑くなって水分補給にはもってこいのお勧めのお茶ですよぴかぴか(新しい)

明日は曇りとの予報るんるん

紅麻茶をペットボトルに入れて、ダイエットを兼ねてウオーキングに
頑張ろうっとパンチ

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:11 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ダイエット[302日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今朝は晴れで、少し寒くはありましたが、無事30分の
ウオーキングを終了して、すがすがしい朝を迎えましたるんるん

20日ということで,Wワークの中間締め日だったので、今日、一日は
ポステイングをしたお宅に訪問しながら、説明をしたおかげで
今日一日で3件の新規加入をいただきましたグッド(上向き矢印)

今月T日からの新規加入人数も当初も目標の50件でしたが
今日の中間締め日で38件でしたぴかぴか(新しい)

今月一杯にあと12件目標に向かって頑張っていきますグッド(上向き矢印)

22日23日は午前中、講習会があって、営業トークの実践練習が
あるとかexclamation

何事も初心に戻って、頑張るのみです。

見習期間ですが、目標数字に近づけて、周りの知人、友人や
私の話を聞いてくださった、人たちにありがとう。感謝ですハートたち(複数ハート)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 22:16 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ダイエット[301日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
今日も温かい一日で散歩日和だったのですが、昨晩の飲みすぎで
二日酔い状態になっていて、ウオーキングは断念でした〜たらーっ(汗)

昼ごろから、友人の会社の着物とアパレルと宝石の展示会に
行って、三時間、話をしたり、お茶を飲んで、
酔いを醒ましていました〜ぴかぴか(新しい)

昨年の展示会はまだ、人もたくさん集まっていたのに、
今回は人もまばらで、これじゃ売上も伸びないはずたらーっ(汗)

つい最近までは、加賀友禅の着物は値段が数百万円だったのに、
今回は何十万円の破格値をつけても、まったく売れないらしく、
売り手がいくら安くしても、なかなか装飾品にお金をです人が
いなくなっているのが現実ですねー(長音記号1)

私自身も身につけるものを買うと言う意識が、今、まったく
なくなっていて、素敵な宝石をみても、買えるはずがないと
諦めてますものね〜どんっ(衝撃)

いつまで、こんな世の中なんでしょうかね〜たらーっ(汗)

はやく、バブルとはいかなくても、景気が上向いてほしいですねぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:39 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ダイエット[299日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.9%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.2
今朝は四日ぶりに曇りで時々小雨ではありましたが、
ウオーキングが出来ました〜わーい(嬉しい顔)

朝、身体を動かすことで、家事も手っ取り早くできますし、
一石二鳥ですぴかぴか(新しい)

早起きは三文の徳って言いますものね〜手(チョキ)

朝からパワーをもらって、
今日は20日で締め切りのWワークの数字を上げるようと
頑張った成果ですが、友人の紹介もあり、
今日一日で、6件の新規顧客加入が成立しました手(チョキ)

後、三日間、なんとか頑張って後5件は達成したいですー(長音記号2)
自分自身が本業に頑張っていても、数字が取れなくへこんで
いた訳ですが、Wワークのお陰で、凹んでいる時間もなく、
次次と新規の加入作りに励んでいたのですが、
自分自身がモチベーションを上げていたら、
ハートたち(複数ハート)本業の方も、顧客が増えていってるのです

人間、どうしよう〜ってくらい顔をしていたら、
商売をしているのに、人は集まりませんよね〜たらーっ(汗)

やはり、明るい顔で、明るい話をして、いつも笑っていれば
何かと良い方向に進むって事なんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ、Wワークは未熟ではあるけど、結構楽しく仕事が
出来るので、本業、Wワークとどちらも頑張っていきますグッド(上向き矢印)

今までの2倍以上動いていて、ウオーキングもばっちりで
痩せれないわけがないので、夏までには水着が着れるようになりたい
よ〜ハートたち(複数ハート)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 20:26 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

勘違い^^

今日も雨でウオーキングは中止でした〜ふらふら

で、今日は朝から慌しい出来事があり大変でした〜ちっ(怒った顔)

朝、取引業者から、修理の車を依頼され、代車をもって、
引き取りに行ったのです車(RV)
しばらくすると、修理を依頼した本人と連絡が取れないので
修理を待ってくれと〜。
それから、30分してから、取引業者から電話で
私に落ち着いてくださいよと。

実は修理を依頼したお客のアパートに行ったら、玄関が開いてて、
呼んでも出てこないので、室内をのぞいたら、誰かが寝てたので
声を掛けたら、死んでいたとちっ(怒った顔)
もしかして殺人事件に巻き込まれたかもしれないとたらーっ(汗)

えっつ

私に電話するより警察に早く電話してよ〜。
本人が一番慌ててて、僕、殺してませんよってあせあせ(飛び散る汗)

電話を切って、修理の車を見ながら、殺人事件に巻き込まれた
みたく、なにも悪いことはしてないんだし、事情徴収されても
ありのまま警察に話をしようと会社内で話をして、
皆できっと殺人をして、慌てて逃走しようとした際に
衝突したのかなとか、空想に空想をかさねていた所

夕方近くに、業者から電話で、すみません。はあ〜わーい(嬉しい顔)

実は、この業者、お客の電話番号を間違えて掛けてたらしく、
アパートの部屋も間違えて入ってたのですー(長音記号2)

たまたま間違えて入った部屋で、老人が老衰でなくなっていて
びっくり仰天で色んな推理を短時間でしてしまったのですわーい(嬉しい顔)

偶然に偶然が重なって頭がパニクッてしまったみたいですexclamation

お陰で、TVドラマが現実に起こってしまって、
平穏な日から今日一日はどっと疲れた一日でした〜どんっ(衝撃)

ともあれ、勘違いでよかった〜かわいい

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 21:39 | 石川 ☁
|
Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ダイエット[297日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:31.3%
BMI:24.1
今朝もやはり予報通り、雨の朝でした〜ふらふら
ので、ウオーキングは中止でしたが、

午前にWワークのポステイングの仕事が入り、
二時間余り、傘をさして、約50件を訪問して、
足腰がクタクタ状態でした〜ー(長音記号1)

ウオーキングと違い一軒一軒の訪問で結構気を使いながら
歩いているので、ふくらはぎや太ももに結果が出て欲しいのですが〜ー(長音記号2)

明日こそは曇りとの予報なのでキャミと散歩兼ウオーキングが
出来るかな〜パンチ

この季節、こごみやゼンマイなど山菜をもらってばかりで
つい食べ過ぎ状態になってますが、体を動かして
痩せれることが一番と考えて、ウオーキングしよう〜ぴかぴか(新しい)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 15:42 | 石川 ☔
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ダイエット[296日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:31.2%
BMI:24.1
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.2
昨日、無事、枝垂桜が満開の中、姉さんの葬儀を終えて、
今日は、気持ちを変えてウオーキングにと意気込んでいたのですが、

今朝は雨で中止しましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日までの暖かな気候がうそのように、今日の金沢は
肌寒い日中でした〜たらーっ(汗)

気温も14.5度で、市内ではピンク色の桜から衣替えしようと
している葉桜がしっとり、雨に打たれていました〜あせあせ(飛び散る汗)

短い間でしたが、今年の桜の満開は心打たれ続けましたかわいい
桜を見ながらどれだけ元気をもらったかー(長音記号1)ー(長音記号2)
姉さんの生きる力を与えてくれた桜にありがとうですわーい(嬉しい顔)

来年も、再来年のこの先づっと、桜の季節には
亡くなった姉さんのことが思い出されそうですぴかぴか(新しい)

明日も予報では雨のようですふらふら
2日もウオーキングをしなかったら、身体中が重くなってしまうのですが〜ちっ(怒った顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 19:30 | 石川 ☔
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ダイエット[294日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.5%
BMI:24.3
姉さんが土曜日の夜中に天国に旅立って、お通夜を終えて
今、家に戻りました〜ー(長音記号2)

昨日、今日と、金沢は25度と真夏のような暑さで、桜も満開で
桜の花びらが散るように短い生涯を終えましたふらふら

昨年12月初め、急速進行性扁平がんと言う病名で、近くの医者で看てもらった時は
すでに手遅れ状態もうやだ〜(悲しい顔)

頑張って満開の桜を見て逝けてよかったね〜グッド(上向き矢印)
今頃は、お父さん、お母さんに甘えてるんでしょうね〜かわいい

身近な人の死って辛いけれど、
残された家族はもっと辛いたらーっ(汗)

何とか早く、娘たちも結婚して、姉さんを安心させてね〜わーい(嬉しい顔)

明日はお葬式。
無事天国に行けるよう弔ってあげよう〜わーい(嬉しい顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 23:53 | 石川 ☀
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ダイエット[291日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.8%
BMI:24.2
先日ブログにも記載をしたのですが、
頑張ってがんと闘っていた姉のように慕っていた姉さんが
本人も、家族中もがんの痛みに耐えきれないので、
今日にも、強いモルヒネを注射して、痛みから解放させてあげる
事に決めたので、意識があるうちに会っておかねばと、
昨晩、顔を見に病院に行きました〜ー(長音記号1)ー(長音記号2)

金沢の浅野川病院は金沢の北に位置する病院ですが、
病院の庭には満開に咲いた桜が病院のライトに照らされて、
夜桜を堪能することが出来ました。
姉さんも満開の桜を窓越しに見る事が出来て、すごく
喜んでいました〜ぴかぴか(新しい)

昨年11月からづっとの入院生活。余命3か月と宣告されたのに、
よく頑張ったね〜パンチ

満開の桜を見たいから、頑張るといって、
痛い治療にも踏ん張ってたけど、
もう、疲れたね〜。
ひどかったね〜。
今日からは楽になれるよ᣷

今日もアチコチ車(セダン)での移動中、きれいな桜並木を見ながら、
お世話になった姉さんの事を走馬灯のように
思い出して、涙しながら、運転をしていましたー(長音記号1)

私も、今は何とか、家族、友人に支えながら生きていますが、
病気になって、余命わづかと宣告されたら、
一番弱ってしまうだろうな〜ふらふら

お金がなくても、元気で生きてることが一番ぴかぴか(新しい)

毎日楽しく生きれるよう、日々頑張っていこう〜手(パー)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 20:28 | 石川
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ダイエット[290日目

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
二回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:31.6%
BMI:24.2
今日も晴れでした〜ぴかぴか(新しい)

いつもよりはちょっと遅めにキャミを伴い散歩に出かけました〜かわいい

と言うには、BIG(toto)を8日の8時8分にコンビニで
買うためでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

8は末広がりの数字で、今日はお釈迦様の誕生日です。
漠然ですがこの数字に期待を込めて、

コンビニでくじを8時に機械で注文をして、カウンターで
チケット用紙をもらい、発行された時間がハートたち(複数ハート)

2009年4月8日8時8分

8時台は確実でしたが、分単位の時間が1分2分ずれ込むこともある
って思っていたのに〜パンチ

6億当たるのでは〜っと思ってしまいました〜ー(長音記号2)
今日はうれしい夢でも見ま〜すわーい(嬉しい顔)

次回の記事へのモチベーションになりますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印)応援のポチをお願いしますハートたち(複数ハート)るんるん
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by iroko at 18:22 | 石川 ☁
| 普通普通 |
Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

